クリア
関連するタグ 日常 医療 ビジネス
メンタル」 の検索結果 2070 記事
通貨ペアは好きなものをやれば それでいいと思います。 ちなみに自分は、98%ポンド円です。 好き嫌い、得意不得意、いろいろあるので 何とも言えないですが、 テクニカルが効..
FXで稼ぐためには、 マインドセットが超重要です。 『ポンド円を制する者はFXを制する!』 ポンド円は動きがあるので、 チャンスがめちゃ多いです。 あと、テクニカルも効き..
こんにちは。 晴れ晴れとした昼下がり。 いかがお過ごしですか? Naokiです。 今日は、自分なりに実践している 「ビジネスを続けていくのに必要なメンタル」 についてお..
新曲配信になりました! 僕が教育実習生だったときに、担当のクラスがこっそりお別れ会や色紙の準備をしてくれていることを知り、休み時間に集中して書き上げた曲があるのですが、この曲はそれをベースに、練..
13:11 05/24 橋本翔太ブログ by 橋本翔太 http://www.shotablog.com/
こんにちはMitoです。 バイナリーオプションでどうやったら勝ち続けることができるのか? もちろん手法やテクニックも大事ですが、 それ以上に大事なのは「メンタル」です。 い..
ほんとに、苦手な人っているもんです。 明後日の会議、まさに、苦手な人と。 何故か僕への突っ込みが激しいし、一言返すと、それこそ百倍返し。 面倒なので、ほとんど黙って聞くことにしてるのです..
同じチームにメンタルが病っぽい同僚がいます。 実は、課内を転々として、最終、僕のところに来ました。 彼から見れば、和気あいあいとしている我がチームは良く見えたみたい。 彼自身の希望でやってきまし..
皆さん、こんにちは。 カーミンです。 指導法について一緒に考えて みませんか? 一昔の指導みたいに怒鳴られ、 スパルタのような指導はどうなの でしょう。 皆さんのご意見を..
皆さん、こんにちは。 カーミンです。 スポーツをやるときに よく言われるのが力を 抜くことですが、皆さんは 上手に力を抜くことが できますか? 脱力も意識しないとできない ..
羽生くんのメンタルの強さは、あのイチロー選手より上かも...。 そう思っているのは、多くのトップアスリートを撮り続けてきた、田口有史さんです。 田口さんは、これまで多くのメジャーリーグ..
こんにちは。 カーミンです。 真剣になり過ぎて好きと いうことを忘れていませんか? 好きで行っていること、または 仕事でも好きな仕事があって、 やっていたはずなのに、真剣に なっ..
【嫌われる幸せ3〜感情コントロールの訓練〜】 本日は三回目のテーマとして、嫌われることは感情コントロールの訓練にもなるということを書いていこうと思います^^ 1.気づきを与えてくれ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ