クリア
呼吸法」 の検索結果 864 記事
セルフヒーリングとは実はシンプルなことなのです。色々な方がさまざまな方法で発信して私たちに伝えてくれています。本や雑誌、テレビ~今やユーチューブでも簡単に見られます。逆にいえば情報が溢れすぎていて何が..
そう、安心!皆さん安心して自分の人生を歩んで行きたいのだと思います。ドラマや映画で主人公に何か困難や危険なことがあってハラハラしても、見ている私たちは”最後は大丈夫!”って知ってるので安心してみていら..
もっと詳しく⇒ 藤本憲幸 記憶術集中セミナー3DAYS 記憶術を最大に活用する為の呼吸法のやり方とは? 試験前や勉強前に記憶術を活用する事も増えますが、 そういう大事な時にやる..
セルフセラピーなんていうと”なんだろう?”と思う方もいるでしょう。瞑想なんていうと”難しそう”と思う方も。でも私自身がめんどくさがり屋で難しいことは続けられない性格です。なので自分で出来ることしかお伝..
こんにちは をとなの学校です。 第241回【満を持して】おなまる君の中高生に向けての回 おなまる、アカナメ(https://twitter.com/akaname_)が居酒屋で収録してお..
昨日は体調が悪かった。私は、メニエール症状で耳鳴りはいつもあり、年に何回かめまいで寝込むことがある。そのめまいになりかけていたという感じだった。弱い乗り物酔いの感じで気持ちが悪く、食欲もなかった。集中..
Amazon.co.jp ウィジェットストレスを解消する方法として、お手軽にできる方法として「深呼吸する」という方法があります。ちょっときついな、と思ったら深呼吸をする、ちょっとしたことですが普..
お待たせしました~5月のスケジュールです☆ 深い呼吸に合わせて、流れるように積極的に動いていくタイプのヨーガです。つらくなったらムリをしないで、好きな時に休憩して下さい。 食後だいたい2時間位はあ..
こんばんは、ヨガインストラクター アクロヨガ正式指導者 アクロアキです! 今日はヨガの経典を解説している これまで一番よく読んできた 本からのご紹介。 インテグラル・ヨーガ (パタンジ..
4月17日の 「徹子の部屋」に出演した 「由美かおる」さんが 体形維持の秘訣が 「呼吸法」にあると話しました。
こんばんは、ヨガインストラクター ヨガ講師 アクロアキです! 今日は呼吸についてお話したいと思います。 残念なことに出所がはっきり思い出せないのですが、 こんなお話しを聞いたことがあります..
「アンチエイジングトレーニング」は、若さを保つためのトレーニング。それは、生活習慣病の予防でもあるのです。運動、栄養、休養が大切です。日々の努力があなたの若さを保ちます。  アンチエイジングに、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ