クリア
漫才」 の検索結果 2686 記事
12月3日(日)にM-1グランプリ2017が行われ、とろサーモンが第13代王者になりました。 決勝戦に出場したのはジャルジャル・かまいたち・カミナリ・マヂカルラブリー・ミキ・さや香・とろ..
14:28 12/08 あおい日記 by あおい http://aoinonik.seesaa.net/
   ※ M-1 2016    12月3日(日)、M-1グランプリ2017 の 敗者復活戦記事 のつづき~、決勝の感想だよ~ 【MC】 今田耕司、上戸彩 【審査員】 オール巨人、上沼恵..
漫才の概要目次へ漫才(まんざい)は、古来の萬歳を元にし愛知県の尾張万歳の影響を受け、日本の近畿地方で独自に発達したとされる、主に2人組で披露される演芸・話芸。2人の会話の滑稽な掛け合いの妙などで笑..
12月3日の「M1グランプリ」で優勝したのは“とろサーモン”であることはもう誰もが知っていることでしょう。しかし、今年は非常にレベルが高く「最終ラウンドに進んだ3組」の誰が優勝していてもおかしくな..
昨日のM-1グランプリ、みました? 優勝はとろサーモンで、漫才のネタも面白かったんですけど… 個人的なこというと、和牛の漫才の方が面白かったな♪ その中でも、最初に発表してた..
M-1グランプリ、2017年は「とろサーモン」が制しましたね。 とろサーモンが優勝するとは思っても見ませんでしたが、 審査に疑惑ありですね。 あの程度のネタで優勝するなんて、漫才の質も落..
00:03 12/04 トレンドな日記 by テレビショッピング http://trendnew-nikki.seesaa.net/
M-1グランプリ2017は、とろサーモンが優勝しましたね。 とろサーモン、あんまり笑えなかったんですけどね。 なんか、M-1グランプリも質が落ちたのかな。 漫才って、もっと面白かったよう..
漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2017』(ABC・テレビ朝日系)が3日に生放送され、 とろサーモンが優勝し、13代目王者に決定した。 うーん、今年は面白くなかったなぁ なんでやろ? ..
またまた久しぶりの更新になります^^; FBの更新はマメにしているんですが、ブログはさぼりがちです^^; 次女が、岩手県選抜に選出され練習会、遠征とバタバタした毎日を送っております!その他にもドロ..
僕が東京で芸人の修行をしていた時のお話です。 当時、僕はオカマネタをしていました。 というのも、スイート藤原の芸名は、師匠から頂きました。 怒りっぽかった僕に師匠は、「甘い男..
秋って、芸術の秋なんですねぇ。 色々な分野で大小のコンテスト・公募がありますね。 私、サメつながりで、お笑い芸人のジャイアントジャイアンを推しているので、 M-1ワイルドカードを絶賛応援中で..
「おかん」 ぶん 平田昌広 え 平田景 大日本図書 まるで漫才みたいな絵本です。 「おかん」って呼びかけると、必ず答えが返ってきます。 それも、面白い突っ込みを入れての答えです。 「あー、..
21:28 10/26 絵本の贈り物 by ちびごりら http://eruta.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ