クリア
発酵」 の検索結果 645 記事
コンブチャマナの味はパウダーの見た目の色通りベリー系。 甘すぎないみたいなので、ダイエット中には嬉しい♪ サッパリ感があるのは、ビタミン系成分がしっかり入っているからかな(*´ω`*) ..
普段夕食はカフェご飯…というか、時短至上主義でワンプレートで済ませることが多い。 【新品/取寄品】【通販限定】コレール グリーンブリーズ ランチ皿 小 J385-GB CP-9282 - O..
23:00 08/12 Lovely Life by マイティ http://lovelyurbanlife.seesaa.net/
ご飯と水と糀を発酵させて甘酒が簡単に作れたら便利ですね。 保温機能とタイマー機能だけの簡単な家電が人気です。 発酵食品は日本食では、味噌や納豆、漬物などに代表される健康食品で、 腸内環境を整..
自宅でも甘酒が作れる 「甘酒メーカー」はいろいろな種類が登場していますが、 甘酒だけでなく、 ヨーグルトも作れるものがあります(・∀・) 甘酒もヨーグルトも、健康な生活に欠かせ..
20:18 07/22 甘酒 by あまちゃん http://nomutennteki.seesaa.net/
発酵ワークショップ第二弾!!水キムチ&玄米豆乳ヨーグルト作りに参加してきました 玄米のとぎ汁を使っての水キムチ 季節の野菜やフルーツを漬け込みます。 発酵させる時間や温度によって味が変わるので ..
やだ~父の日のプレゼントまだ決めてないんですか?だって6月の3週目の日曜日ですよ!それってもうすぐですけど・・・ 今日は何日だったけ?って慌ててカレンダ-クリックしてませんか? 自分もそうですから..
~Amazon商品の説明「内容紹介」より~ 両性を体験してみたら人間や性(生)の本質がわかるの ではないかと思い立ったmoya。「男性」という幸せに 改めて気づき、「女性」という楽しさと生き難さ..
仕込んでからちょうど1カ月。 りんごの色もだいぶ変わって、香りも少し酢みたい。 飲んでみると微炭酸で、甘さもだいぶ減って 最初の砂糖水とはぜんぜん違います。 でもわたし的にはもっと..
プチ断食開始後 約80時間経過しました 地元でお会いした方に 「断食ネタは面白くない」  と言われましたが… もうちょっと、おつきあいを その前に 去年のゴールデンウィー..
21:00 01/19 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
エコパラダイスペールでつくる酵素ジュース、 明日で3週間になります。 画像では先週とあまりかわらないように見えますが、 最近室温が25℃ぐらいに上がったので発酵のスピードが早くなりました。 ..
ころきです。 ころきの友人の中には、いくら食べても太らない体質の人が 数人いるんです。お酒も結構飲むし、お鍋をしても ガッツリ食べて、でも太らない・・・。 不公平すぎる~! ..
エコパラダイスペールで仕込んだ酵素ドリンク、 2週間経ちました。 細かい泡がシュワシュワ出てますが、 飲んでみるとまだ炭酸飲料ぽくはなっていないので もう少し発酵継続です。 室温..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ