クリア
関連するラベル 睡眠
眠れない」 の検索結果 947 記事
あなたは、悪い夢を見た後や、近隣の騒音、隣でぐっすり眠っている人のいびき、等々、さまざまな要因によって、一度夜中に目が覚めたりして、その後なかなか眠れない時に、どうしてますか? 私は、何度も読ん..
私は夜中に目が覚めてしまい、その後寝られなくなってしまうことが結構あるのですが、あなたはどうですか? 実は、夜中に何度も目が覚めるのは、寝ているときも交感神経が優位なままになっていて、体の緊張が..
結局あまり眠れませんでした。 もうすぐ起床時間です。 なんか身体が冷えてるので、体温低い予感。 この所毎朝37℃以上あったので、いいのか悪いのか……ってところですよね。 今朝は採血もあ..
なかなか上手く効いて来ないので、なんとなく更新。 こういうことしてるから、パケットなくなっちゃうんですよね^^; 他の患者さんてどうしてるんだろ? モバイルWi-Fiの表示は少ないから、..
睡眠負債って言葉が最近流行っていますね。 どうやら、単なる寝不足とは違うらしい。 寝不足というと、 前の晩4時間しか寝てないよ~ という単発のもの。 それに対し睡眠負債は、 そ..
06:19 09/05 忠信のブログ by モコパパ55 http://f7hj5mka.seesaa.net/
仕事で疲れている、早く眠りたい。 いざベッドに入ると、今度はなぜか目が冴えて眠れない。 色々考えてしまう、イライラしてくる、途中で何度も目が覚める。ああ眠れない。 普段から寝つきが悪く、..
夕べは、午前1時くらいに、 横になったのに眠れなかった。 ベッドの中で、ネットとか見てるから いけないのかもしれないけど・・・。 でも、布団に入ってから、イヤホンつけて..
こちらは天然シルクの力で目と目の周りを保護し、目の疲れを癒してくれる天然素材のアイマスクです。 人間の肌と同じタンパク質でできている天然シルクは保湿効果に優れ、夏は蒸れずに涼しく、冬は保..
こんばんは!ぺっこりんです♪ なんだか今夜は眠れません・・・。 本当はいけないのですが、スマホを見てしまうw 何時に寝れるのかなーと羊を数えますがダメみたい。 なので今ホットミルクをレ..
毎日良く眠れてますか?私は眠りが浅く、熟睡した気がしません。 また寝つきも悪い方で、横になってもなかなか寝付けません。 実は私のように、「夜なかなか眠気がこない」「眠りが浅い」などの悩みを..
毎日ムシムシ。いやな季節です。 今日、車でコンビニに寄ったのですが 車を降りたとたん、目の前が真っ白Σ(・□・;) 一瞬にしてメガネが曇りました!アハハ 周りに人がいなくてよか..
朝起きれなかったり、眠れなくて悩んでいませんか? その原因はもしかすると病気かもしれません。 病気の特徴を見て、自分の状況に照らし合わせてみてください。 自分に病気の可能性があるとしたら..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ