記事「スイーツ」 の 検索結果 55167 件
-
【スイーツ】ユーハイムのアップルバウムクーヘンバウムクーヘン部分にも、たぶんリンゴの味が入れてあるかと。 何で、バウムクーヘンとリンゴを合わせること、思いつくんでしょう。 本当に美味しいです。 iPhoneから送信
-
【スイーツ】高野のお祝いケーキ結婚記念日ということで、妻とケーキでお祝い。 生クリームの甘さが絶妙。 口に入れた瞬間は、ちょっと甘さが足りないかなと感じるが、ジワジワ甘さがくる。イチゴの甘さとも調和が取れていて、素晴らしい。..
-
【スイーツ】不二家のミルキーバウムクーヘンミルキーの味がガツンと来るのではなく、ほのかにその味が感じられます。 しっとりしてて、意外とくどくない甘さでいいですね。 iPhoneから送信
-
【スイーツ】オーガニックサイバーストアのミルクシュー形も綺麗なミルクシューです。 皮の部分がサクサクで、おいしいです。皮の部分で感心したシュークリームって珍しいかも。 iPhoneから送信
-
【スイーツ】ウェスティンデリのシュークリームクリームがいっぱいに詰まっていて、本当においしい。素晴らしい。 iPhoneから送信
-
【グルメ】千疋屋のフルーツチーズケーキとフルーツババロアちょっぴり高いけど、やっぱりフルーツがおいしい。 iPhoneから送信
-
【スイーツ】モンシュシュのロールケーキ堂島ロールにフルーツが入ったバージョンです。 美味しすぎる。 僕にとってはロールケーキの王様です。 iPhoneから送信
-
【スイーツ】KIHACHIのロールケーキモンシュシュのロールケーキとは違った美味しさのような気がする。 クリームは控えめな甘さ、生地は甘いけど、クリームよりやや抑え目というのがいいのかなあ。 iPhoneから送信
-
【スイーツ】桜餅、道明寺桜ひなまつり。 ということで、桜餅。 ん? 原材料に鮭? 驚きました。 iPhoneから送信
-
【スイーツ】La Maisonのケーキ妻が買ってきてくれました。 綺麗なケーキです。 おいしいです。 iPhoneから送信
-
【雑記】バレンタインデー妻からいただきました。 素晴らしいですね。 特にGEOTTO。 iPhoneから送信
-
【スイーツ】LETAOのシンデレラデクリスマスドゥーブルフロマージュのクリスマスケーキバージョンと言う感じでしょうか。 さっぱりした甘さで美味しい。 iPhoneから送信