記事「スイーツ」 の 検索結果 55167 件
-
【雑記】ルールサービスケーキ2個とスパークリングワイン200mlで1,500円。 ケーキはショートケーキとチーズケーキにしました。 ホテルメイドなので、ケーキはすごく美味しい。 お得なルームサービスです。
-
【スイーツ】モンシュシュのロールケーキ自分の中では最高のロールケーキ。 クリームが甘過ぎず、生地の甘さとのバランスが絶妙。 いつ食べても最高のロールケーキです。 iPhoneから送信
-
【スイーツ】オーガニックサイバーストアの抹茶黒蜜きな粉ロールオーガニックサイバーストアの抹茶黒蜜きな粉ロールです。 ネットで購入しました。 抹茶の味が濃厚で、クリームに負けない。 なかなか美味しいです。
-
【スイーツ】小川軒のレーズンウィッチ老舗の小川軒のレーズンウィッチ。 これは上品でおいしい。 これにドイツの白ワイン、ドクターローゼンのエルデナー・プレナート(アウスレーゼ)が良く合います。 【老舗】御茶ノ水..
-
【スイーツ】ホレンディッシュ・カカオシュトゥーベのバウムクーヘンすごくうまい。 バニラビーンズだと思うけど、上品な甘さとフワフワでおいしい。 今まで食べたバウムクーヘンの中でトップクラスかも。上には上があるもんです。
-
【スイーツ】成城アルプスのシュークリーム成城アルプスのシュークリームをいただきました。 シュークリームのクリームもおいしいのですが、すごくおいしいと思ったのが、シューの部分。 少し甘くて、上品なおいしさ。クリームがなくても食べられそ..
-
【グルメ】Sweets Paradise新宿東口にSweets Paradiseが出来たので、さっそく妻と行ってきました。 さすがに、僕はケーキをたくさん頂けないのですが、パスタの種類も結構ありましたし、サラダバーもあったので、大満足..
-
【スイーツ】L'AUTOMNE8月1日に転勤したので、新しいお店を開拓。 西武池袋線秋津駅からJR武蔵野線新秋津駅の間にあるケーキ屋さん、L'AUTOMNE。 店内は、意外と広くて、わたしが買いに行った時間帯はかなり混..
-
【スイーツ】Noa PaPaのケーキ自宅近くにNoa PaPaの支店ができたので、さっそく行ってみました。 なぜか、ホームページには、その店舗が紹介されていません。 今回いただいたのは、こちら。 わたしは、タルト・オ・フュ..
-
【スイーツ】モトヤのパンケーキ横浜の元町に妻と出かけました。 モトヤのパンケーキをいただきました。 僕がいただいたのは季節のフルーツのトライフル。 ベリーなどのたくさんのフルーツとアイス、カスタードクリー..
-
【スイーツ】8b DOLCEのロールケーキこれも大阪のお店、8b DOLCEです。 こちらのロールケーキですが、生地が甘くておいしいです。本当にきれいな焼きぐあいです。 クリームは、甘さ控えめで、生地とのバランスがいいですね。
-
【スイーツ】ウェスティンデリのシュークリームウエスティンホテル東京のなかにあるウェスティンデリ。 ある本では、日本一のシュークリームと紹介されていましたので、妻の希望でもありました。 2日前に予約。ちなみに、この日は午前中に売り切れ..