記事「スイーツ」 の 検索結果 55166 件
-
【雑記】沖縄土産沖縄出張に行ってました。(1月28~29日) そこで買ってきたのがこれ。パイさい。 ガイアの夜明けで、とりあげられていたお菓子です。 売っているのは、こちら。御菓子御..
-
【スイーツ】薄皮たい焼きたい夢の夏鯛たい夢というお店の夏鯛という冷やして食べる夏用のたい焼きを食べました。 味は、3種類あるのですが、こしあんは売り切れていました。 まだ残っていた抹茶とWクリームをいただきました。 ..
-
【スイーツ】デンマークの千川上水ロール近くのデンマーク(とりあえず、本社紹介)と言うパン屋さんでロールケーキを買ってきました。 (ロールケーキ、多いですね。) パン屋さんのロールケーキなので、ちょっと甘く見ていたら、かなりいけ..
-
【スイーツ】DexeeDinerのロールケーキ妻の希望で、DexeeDinerのロールケーキを買いました。 種類は二つあるのですが、とりあえず、生クリームを買いました。 クリームもおいしいのですが、生地がおいしい。 もしかすると..
-
シュークリーム(エストローヤル)神戸のシュークリーム屋さんです。 このシュークリームは有名だそうですが、ホームページは見つけられず。 妻が買ってきてくれました。いつもどおりですね。 クリーム、カスタードクリームなんだけ..
-
ロールケーキ(神戸菓子工房ボックサン)妻が買ってきてくれました、ロールケーキ。 お店は、神戸菓子工房ボックサン。 百貨店に一時的に来て販売していたようです。 おいしかったです。 生地の部分は、カステラのようでした。..
-
ロールケーキ妻が買ってきてくれました。 ふたりとも甘いものが好きなのは、いいですね。 あんまりきれいに撮れていないですが、一応写真を。 お店は、京都西陣のおあふと言うお店で、一時的に、お店を出し..
-
栃木県宇都宮市|日光でカキ氷夏の終わりに日光でかき氷、幸福です。 当たったお礼参りも兼ねて、8月に日光でかき氷食べてきました。 西参道から二荒山神社と逆の方向、 というか日光御用邸の近くにある日光珈琲に行ってき..
-
食べ過ぎた。12月24日(木) 27’51-25’05 10km=52’56。 今月の走行距離281km。 今日のデザート。このうち半分だけだが、それでも食べ過ぎた。
-
10月が終わった。10月が終わった。 今日も右脹脛に違和感が有るのでウォーキング。 明日もウォーキングの予定。 写真は今日のおやつ。ロールケーキ。 10月の走行距離241km。(右かかと~ふくらはぎ..
-
きついわりには。7kmアップ。 30秒休憩。 ペースを上げて走る 4’25-23-21-21-18 5,000m=21’48 つなぎ400m。 600m=2'16。 ダウン2km。 ※きついわ..
-
重かった~。今日の練習15km。90分。 身体が重かった~。 写真は長崎市白浜方面 写真は昨日の「かすまき」(お店のHPより)