記事「スイーツ」 の 検索結果 55166 件
-
筑後川マラソン2012@結果!久留米に行ってきた。 午前9時スタート。 気象条件は、たくさんの方が書いているので省略。 5kmごとは、次のとおり。 5km: 20分58 10km:21分32(42..
-
2,000m×2本+1,000m。今日のランチ 水曜練習会だった。 参加者は Kばたさん、Mさん、Tなかさん、はせさん、Sパパ、自分、 Iwaちゃん、Hぐちさん、わっきーくん、nむらくん、 sちゃん、sk..
-
26kmジョグ(きつかった。)県央地区でジョグ。 干拓の里でミニトラを応援して ランチ 運動公園を散策 スイ―ツ 今日の練習26km。 今月の走行距離161km。 1日1回クリックしてくだ..
-
今日のランチ(8月17日)お好み焼きとビール(430円+350円) ソフトクリーム(180円) ↑ もちろん休暇中。 1日1回ク..
-
今日のランチ(8月16日)今朝は休暇で 人間ドック(病院付近からの景色) 平和町のカフェ・ド・リュミエールでランチ(900円)(これにカボチャのスープ付き)食後のケーキ(コーヒー付き500円) 平和公園を通って帰..
-
まだまだ。午前8時1分スタートでミドルジョグ。 左の大腿部と股関節が痛い。 タイガーバームを塗っている。 スイ―ツ 1日1回クリックしてください。 ..
-
焦って悪化。。午前5時55分、人目を避けて歩きに行った。(なんで~) 途中、小走りをしてみた。 左の股関節が痛い。左親指も少し違和感。 今日のランチデザート 風cafe 1日1回クリックし..
-
花見ラン♪大村に行って来た。 力走するマスターズの選手 ランチはブルズキッチンで 大村公園 大村フラワー スイ―ツまつり このお店で スイ―ツ 自分の5,000mの結果は 3分42、50、..
-
筑後川水たまり練習。筑後川へ行って来た。 今朝の雨でサイクリングロードは水たまり多し 練習後は西鉄久留米駅構内の味のタウンで太郎麺窓からの風景同じフロアのこの店、安くておいしそう(次回行きたいな) お土産 ..
-
いきつきロード2012応援。長崎から往復300kmドライブで生月島へ行って来た。 ランチとスイ―ツ 今日の練習18km(うち、12kmをがんばった) 1日1回クリックしてください。 ..
-
あきらめた。10kmレースだった。 参加者は高校生17名。 一般男子12名。 シニア男子(45歳以上)5名。 5kmの折り返し(19分24秒)で確認すると後ろには2名の年長者の方だけ。 ..
-
34kmで壊れた。昨夜は、忘年会で(JJで熱唱するあきちゃん) 午後11時45分ごろ終了し 帰宅は今朝の0時ごろ。 今朝は午前5時45分に起床し 雲仙市吾妻町と諫早市高来町とを結ぶ諫早湾干拓堤防..