記事「スイーツ」 の 検索結果 55166 件
-
30.29km走!午前8時スタートで橘湾岸コースでの30.29km走だった。 参加者は ウォーカーMさん、sパパ、はせさん、自分、ZENさん、 錦のサワムラさん、nむらくん、sちゃん、Yごんさん。 ..
-
ビルドアップ走。今朝は雨になった。 どうしようかとウジウジしながら走った。 5kmごとは、33分45、30分05、25分38秒である。 スイーツはマロンなんとか?。 今日の練習16km。 ..
-
7kmジョグと長崎くんち。今朝は7kmCSJ。 その後、くんちに出かけた。 コッコデショは長崎駅かもめ広場では立錐の余地もないが道路で見ることができた お土産は定番のコレ
-
筑後川まで7日!今日の練習=5,000m=23分03秒。 ほかは、スロージョグ。 ランチ(1,200円) 愛野方面 白木峰 スイーツ(670円) 今日の練習11km。 今月の走行距離23km..
-
28km@近所ウロウロ走。今朝は、 自宅、岡町、目覚、宝町、女神、西泊中、木鉢、 上の坂、丸尾町、稲佐山、城山台方面周回。 橋の上では帽子が飛ばされそう。 写真は今日のデザート(ミルクかけイ..
-
今日のランチ。今日のランチは、長崎ちゃんぽん杏仁豆腐(グレープ味) つるべえさんからいただいた 今日の練習は42km
-
牛肉と5km走とたいやき。9月3日の記事ですが、長与コースの画像、少し追加した。 五島夕やけマラソン年代別3位の副賞のお肉1kgが送ってきた 本日の練習は、850m×6周の5km走(4分29秒ペースである ..
-
博多のたまご。博多のたまごを買って食べた。 練習会だった。 参加者は ダンナ高橋さん、はせさん、自分、Iwaちゃん、ふっき~さん、 nむらくん、sパパ、つばさくん、sちゃん、マリエル..
-
午後の部(へろへろ)ランチは 優乃華で、お得セット(1,050円) スイーツは380円 そのへんをうろうろして帰宅ラン4km。(へろへろだった。) 今日の練習20km。 今月の走行距離82k..
-
7月のまとめほか。撃沈した練習会のあと ランチはスいーツはアミュのうみのでバナナミルクセーキ(750円) 7月31日の練習は16km。 今月の走行距離は350km。 今年の走行距離は2,..
-
5,000m×2本(TK道場)昨日の野球観戦で体が焼けて 眠れなかった。 今朝は早朝ジョグ11km。 その後、ビックNで高校野球の決勝戦を観戦。 昨日の失敗があるので屋根の下で観戦試合の方は3時間を超す延長..
-
2,000mと600m×5本。練習会だった。 参加者は Mさん、Kださん、ダンナ高橋さん、自分、 nむらくん、つばさくん、マリエルさん、sちゃん、●さん(重工の人)。 他にもれている方がいたらスミマセン。 ..