記事「スイーツ」 の 検索結果 55166 件
-
7月17日。女神周回⇒小江原付近。 女神大橋の電光温度計は午前7時15分で27度だった。 給水は女神でCCレモン。重工入り口でメローイエロー、城山台で500mlお茶。 その後、車で 網..
-
午後の部。帰宅後、ちょこっとラン。 1日1回クリックしてください。 ↓ にほんブログ村
-
だめだめ生活。長崎は昨日から雨が降っていないのに 体調不良で走っていない。 チョコをたくさん食べている。 太ってしまった。 明日の練習会は欠席しようと思っているが 遠征のお土産を持って..
-
予定外の5,000m走。昨日から、盛り上がっている話題の続き。。。。。 ミルクセーキは食べ物です。 中はシャーベット状です 本州では飲み物だなんて。。。。たこさんは福岡か。。。。福岡も飲み物??? ..
-
11kmジョグと流し。今日の練習は その後、500mを4本してみたが タイムは、2分08、2分13、2分08、2分07。。。。。 ランチは、撮り忘れた。 スイーツは280円 今日の練習13km。 ..
-
RAIN RAIN今日の練習温泉&ランチスイーツ(アラジンでセットで650円) しかし、今日は雨が強かった。 1日1回クリックしてください。 ↓ ..
-
10km走@土曜練習会報告!午前7時30分スタートで 10,032m走だった。 参加者は Mさん、自分、Hぐちさん、ひろ兄ぃさん、 ふっき~さん、つばさくん、sちゃん、ゆきごんさん。 自分のタイムは..
-
18kmジョグ。今朝は6時36分スタートで 立山⇒西山⇒駅前⇒城山台方面へ。 下りで右ひざに違和感。 その後、小浜に行って花春でトルコライス(950円) 雲仙ミヤマキリシマ スイーツは 1..
-
橘湾岸スーパーマラニック2011春の大会@結果!5月3日午前11時スタート(ナンバーカード) 実は年齢はゴール直前に 1歳年をとって●0歳になりました。 途中はうどん、おにぎり、スープを完食。 ラップは 2時間55分47、..
-
ウォークのみ。ランチは麺工房草ぶきで800円 食後の散歩場所 途中立ち寄った歩道橋の上から スイーツは高来町の青嵐、この坂の上ドリンク付きで700円 追伸;昨日の画像がよく写って無いので、ターサーゲイル..
-
33kmマラニック。旭大橋女神大橋鍋冠山風頭今更ながら坂本龍馬アフター(浜町) 今日の練習33km。 今月の走行距離115km。 1日1回クリックしてください。 ..
-
19kmジョグ。朝からジョグ&5,000mだけ23分56秒。 100m流し×3本。 ランチはムキエビ?コーヒーとデザートがついて1,200円。 おやつはカプチーノタルト今日の練習19km。 1日1..