記事「スイーツ」 の 検索結果 55166 件
-
平成最後の夜とうとう平成最後の夜を迎えました。 31年間を振り返ると色々ありました。 皆さんにとっては、どんな平成であったでしょうか。 ブルーベリー、花はいっぱい咲いてます実は如何かな? ..
-
幸せのお裾分け大型連休、いかがお過ごしですか? お天気がパッとしません。 平成もあとわずか。 昨日は、午後から浅草へ行って来ました。 雷門から続く、仲見世は凄い人。 平成最後の限定ご朱印を..
-
常陸風土記の丘ちょっと前の事、4月14日の日曜日、朝ご飯を食べていると 相方、桜を見に行くと言い出した。 午後から地元の行事があるのに・・・。 お昼には帰るから大丈夫って、圏央道を 茨城県の石岡市にある「常..
-
寒の戻り春らんまんの陽気になったと思ったら また冬の寒さに逆戻り。 咲き始めた花たちも震えているかも。 オダマキ一番乗りでカナダオダマキが咲いた。 スパラキシス、オレンジが華やか。 ..
-
京都御苑から京都府庁旧本館六角堂からテクテクと歩いて京都御所まで。 後で地下鉄に乗れば良かったと後悔(笑) 御苑の中では、もう桜が満開でした。 出水の桜と言われている桜だと思われます。 日本語を話さない外国から..
-
始動田植えに向けて、春は忙しい。 土曜日に相方と2人で稲箱をハウスに運んで 土を入れた。 箱をセットすると自動で土が入れられる。 ゆっくりのようで、早い! すぐに先端で止まっている。 ..
-
美味しい銀座最近、食パンブームですよね。 美味しいパンには訳がありそう。 技術もだけど、材料も良いかも。 値段も毎日食べるには、ちょっと悩むかな(笑) 松屋銀座裏にある「俺のBakery」へ寄ってみた。 ..
-
ありがとうある日の夕方、西の空が真っ赤できれいでした。 外で撮る時間無くて、車の中からパチリ。 ご近所さんなんですが、松の木が枯れて上の方を切ったようなんです。 動物の顔のように見えるんですが(笑..
-
楽しみ(不知火)鯛焼き・鯛将。 4号線杉戸にある。 前に一度寄ったら、焼き上がりが無くて 15分くらいかかると言われ、あきらめー店になった。 今回はあった‼ 薄皮じゃない。 ふわふわカ..
-
開運の神は何処開運!ご神仏めぐりシールラリー、プレゼントを貰うにはあと残すは1つ。 東京スカイツリー周辺散策フリー切符(1050円)で 東京スカイツリー駅で下車しました。 駅の中にあるスタンプ③を押す..
-
バレンタインデー2月14日、寒いバレンタインデーですね♥ 今年は仏滅なんですって。 可愛いチョコをパート仲間から貰いました。 手作りなんですよ。 ばあちゃんと頂きました。 先日食べた、セ..
-
魅惑のストロベリーストロベリーセンセーション。 恋する季節 ANAインターコンチネンタルホテル東京。 東京の溜池山王にあります。 ロビーには、目を見張る真っ赤なタワーが。 マカロンで作られてた..