記事「仕事」 の 検索結果 111276 件
-
すてきんぐ。・・なアフター5を過ごしていたらすっかり帰るのが遅くなってしまったので、あわてて食料品の買い物を済ませて軽く夕食摂ってシャワー浴びてお米洗って準備して今に至ります。 何回も思うけど、ほんとーに仕..
-
むほーきょうで水曜日もおわり!木曜と金曜はお弁当を作らなくっていい日なので、楽です★ただ今週は土曜日も出勤なんだよねー。でも、イヤじゃないです。日曜は休みだし^^☆☆ きょうは一日ずっと同じことをして..
-
初給料!給料日でした!! 研修だけを受け続けて、給料をもらうってのはどうもピンとこないけど・・会社にとっては、これも未来への投資なんですよね。がんばらなきゃ・・。 きのうから「つれづれなるままに」の記..
-
ねみ~昨日は職場でまた飲み会をしていただきました~。 今回は各部署の代表さんが来てくださっておいしい和食をいただきました。それからサプライズケーキも!『新しい門出を祝って』とメッセージ。こんなに大切にされ..
-
人がいいわ~今日は、楽しかったです!(おまえは小学生か) 先々週はずっとA号機について見学してたのですが、今日はB号機でした。ほとんど見学ですが、たまに研修で学んだことを実践させてもらえたりして1日が経つの..
-
今日もゆったり今日1日、社外で安全衛生教育というのを受けてきました☆どーやら新人社員はこれを受ける義務があるそう。法律で決まってるんやって~。 眠かったけどほぼ(ん?)持ちこたえました。 明日から!!研修再..
-
お昼間だけど☆外に出てます☆ 社外に出て、電車に乗って新人研修講座というのを受けに行くようです!しかも、それが4時半に終わるというのに、今日はそれで終わりらしくってなんといつもより一時間も早く終了することに!しか..
-
うふふん職場の飲み会でした。 新入社員の歓迎会開いていただけるなんて、なんて幸せなことなんだろうと。言ってみれば、私たちが話しやすいように皆さんがお酒を飲んでくれているわけで…そういう場が与えられることを幸..
-
お菓子は人を幸せにする?週末です☆ いつもなら寝てる時間だけど、今日はさっき帰ってきてシャワー浴びたところですε=ε=┏( ・_・)┛ 新入社員4人を、営業部の上司が飲みに連れていって下さいました!いろんなお話ができ..
-
楽しみ明日職場行ったら土日は休みです。 昨日はめっちゃ疲れてて(身体が)「はやく休み来んかな~」って思ってた。 でも今日は~「明日行ったら休みかぁ…」となんかつまんない。 休みいらない(笑)明日も..
-
うはっお仕事が始まって今日で一週間です。 寝る前に15ページほどギャグ漫画を読んだり軽くストレッチをしたりする余裕が出てきました。 1日の流れは、職場から帰ってシャワー浴びて、 洗濯して、洗い物し..
-
『特命』ではありませんが…。(笑)本来ですと、昨日はスーパー耐久の予選の模様や写真などを載せる予定でしたが、早朝より降り続いた雨と体調不良により観戦&参加を断念しました…。 そのため、せっかくの休みも静養して過ごす事になってしまいま..