記事「仕事」 の 検索結果 111274 件
-
ハッピーマンデー!?今日はお休みでした 今月は二週続けて月曜がお休みです 今日は振替休日ですが、今年はハッピーマンデーもあって月曜がお休みになることが多いですね 病院によっては、月曜に院長外来があったり、月..
-
虫さされ=3こんにちは('▽'*) 最近、また暑さが復活してしまった気がします(-∀-;) 今はKCタイプの白衣を着て仕事をしているのですが、先日病院で仕事をしていると、突然背中がものすごい痒くなってきて..
-
体内時計こんばんはMです 15日の土曜日に、いとこの結婚式に行ってまいりました ディズニーシーのすぐそばのホテルでした この結婚式、予約いっぱいで、なんと一年待ちだったそうです 私たち家族は朝5時に出..
-
初めまして。今週の担当Mです。今週の担当をさせて頂きます、Mです。 まだ、入社して1年満たない新人です宜しくお願いします 今日は、栃木県へ仕事に行って参りました 朝4時に起き、お弁当を作り5時過ぎに家を出発しました 道は順..
-
9.9の日こんばんは Aです 今日は 9/9 救急の日です。 ニュースや地域の広報誌などで よく目にしますが 救急車を タクシー代わりに使う人が いるらしいですね。 ●腹痛の通報で救急隊が駆け付けた..
-
ちょっと長くなっちゃいましたみなさん、おつかれさまです。 Aです。 わたしは 先にも言いましたが 技師になって4年目です。 4年目ともなると だいたいのことは 経験してきて、 毎日の仕事を そつなくこなし ちょっとし..
-
きょうからぶろぐたんとうですはじめまして、放射線技師Aです。 技師歴4年目の女技師です。 今日から1週間、ブログの担当させていただきます どうぞよろしく。 では、今日は わたしの商売..
-
ミーティング今日は、会社の月一回のミーティングの日であった。 普段、ミーティングにはなるべく早めに行くようにしているのだが、今日は開始7・8分前に会場に入った。会場に向かう車の中でギリギリになってしまうのは..
-
雨今日は、朝から雨模様の一日だった。 金曜日に行っているKクリニックは、忙しい午前中を過ごすのだが雨が降ると患者様の出足が鈍るらしく予約の患者様だけで落ち着いた一日になった。 雨の日は、ここに..
-
お昼休み今日の仕事先は、お昼休みが2時間半ある。 そのお昼休みを利用して、お金の振込やら引き出しを行っている。今日は、住民税の振込に行ってきた。 税金を給料天引きになっているときは、税金の金額があまり..
-
涼しい今日は、山間部にある病院に仕事に行ってきた。 いつもの事であるが8:15頃になると眠気が襲ってくるのである。ちょうどそのころにコンビニがあるので、そこにより体を動かし缶コーヒーを買うのが毎週の日..
-
no-title社員ブログ初の書き込みです 今日は、I病院に来ているのですが夏休みとお盆などがあり落ち着いていたのですが久々に忙しい午前中になりました 午後は落ち着くといいのですが、受付再来機の前には長い列..