記事「仕事」 の 検索結果 111275 件
-
no-title社員ブログ初の書き込みです 今日は、I病院に来ているのですが夏休みとお盆などがあり落ち着いていたのですが久々に忙しい午前中になりました 午後は落ち着くといいのですが、受付再来機の前には長い列..
-
残暑が続きますが…今日病院でふと中庭を見たら、スプリンクラーで水撒きをしていた 太陽の光を浴びた木々の緑が散水されている水しぶきでキラキラしている 涼しそぉ~ 処置室の窓から見えるこの..
-
平常業務に…今週から、お休みをとっていた病院もそうでない病院も 平常に戻り忙しくなってきました 先週はどこの病院へ行くときも道は空いていて、いつもよりかなり早く病院へ着いてしまいました 昨日行った病..
-
携帯から初☆カキコです♪初めまして(^-^*)/ スタッフブログということで、何を書こうかと思ったのですが…今日は白衣について書いてみます☆ 私は背がかなり小さいので、白衣のサイズにとても困っています(-ω-;) だい..
-
暑い…毎日暑い日が続きますね… ホントに暑い 週末は夕立が少なかったけど、週初めの夕立はすごかったです ピカピカゴロゴロ 雷も 病院内での業務の時は、多少落雷に心配もありますが 検診車での業..
-
携帯から…今日、お昼休みに携帯からブログを書き込んでみた ちゃんと画像が送られてるかなぁ~と確認してみたら 画像はあるけど、絵文字が『〓』になってる 携帯の絵文字は対応してないんだ… という..
-
お昼休み今、お昼休みで近くの公園へ来ています ここは2.3年前から整備しはじめて、今ではとてもキレイな公園になりました 今は緑がいっぱいですが、春には桜が、秋には紅葉が 季節を楽しめる公園で..
-
散髪!?私が担当しているクリニックで、犬を飼っているところが何ヶ所かある たいてい、職員入り口の所(建物の裏口)につながれていて、行き帰りに声をかけていく どこの犬もとってもカワイイ で、こ..
-
2008年11月19日(水)今日の体調昨日たっぷり寝たおかげか?今日は少しは良くなった。 しかも最近の仕事はちょうど電子基板のパタン設計。 なので、あっという間に時間が過ぎた。 3連休は出かけたいから、完治させたいな。
-
2008年11月18日(火)早退体調がなかなか回復せず、微熱と寒気と喉の痛みが出てきたので、大事を取って会社 を早退した。 早退なんて何年ぶりだろう?? 栃木に引っ越してからは一度もなかったと思う。 症状はそれほど重くないの..
-
2008年11月13日(木)焼肉仕事て焼肉! しかも霜降り!! こんな日もあるんだなぁ〓
-
2008年11月11日(火)プレシデント興味あるでしょ? 中小企業に勤めている人間としては、羨ましい数字が並んでいます。