記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
寒い日でした・・寒いですね? 懐もですが・・・(自爆) 今日は気温もですが風が強くて、洗車しようとしたのですが、あまりにも寒くて中止。外出したのも灯油買いと、プールだけ。こんな日は、ゴルフ入って無くてよ..
-
今年は7億円(爆)・・・そうか、今年は7億か・・・さて、何に使おう?(笑) ホント、買い始めした頃(30年くらい前)は、毎回なけなしのお金で買ってはドキドキしてましたね?(笑) 今のようにネットで..
-
南南東?一晩ですっかり冬に戻りました・・・でも一晩で10℃はけっこう堪えます・・。 それにしても、こんな風習だれが始めたんでしょう? バレンタインといい、世の中陰謀だらけです(笑) まあ、そ..
-
春か?いや~ 17℃って・・・2月だよね? まあ、写真のように桜は咲いてませんけどね?(笑) そして、明日にはまた氷点下だって・・・ホント健康には良くないと思いますが(自爆) ..
-
雪?東京は大雪・・・いわきは・・・。 あ! 写真は去年のです。今日も実家の埼玉はかなりの雪だったようです。いわきは途中霙になったりもしましたが結局は雨・・・スタッドレス今回も出番無しでした(..
-
冬の1日・・朝5時過ぎ、例によってON寝してしまい、TVショッピングだったので消そうと思ったのですが、手元のリモコンの電池が切れてて・・・腹がたって起きました(爆) 外に出たのですが、風..
-
3連休だけど・・・寒いですねぇ~ お休みですが・・・。 写真は水曜日のQOLから、ダイスケさんとマスターのユニットです。知ってる曲ならほぼ何でも絡めるマスターさすがですね^^ という事で・・・明日..
-
運動初めは・・やっぱり室内でしょ? 半袖、短パンで運動出来ますから。行き帰りはかなり寒いですが・・・。 日曜日のゴルフに備えて、今日は打ち初め!・・・と思ったのですが、外出て3秒で諦めました(..
-
静かな海Prismさん追いかけて行ったら、わらび餅っちりさんに逢いました(爆) 今日は帰省予定なので、午前中に色々と主夫業を終わらせ、一息ついたらmixiで、今からTake Offって書いてあっ..
-
明日はリベンジ?返り討ち?(爆)いわきでも、最近売ってます。 まあ、パンはどこにでもありますが(笑) 今までは6枚切り、8枚切りが主流で4枚切りはいわきではほぼなかったのです。トーストにする時は、やはり厚めの方が美味し..
-
お墓探しと・・いや~ 今朝は悪夢で目が覚めました・・・5時に(自爆) 実家に泊まったせい? 原因はわかりませんが、夢の中でZがボロボロにされて、ヘッドライトも半分無かったです。死んだ母親も何故か登場し..
-
初○△初牛丼食べました(笑) お昼にいただいた"牛まぶし"、夏は冷たい出汁で、冬は暖かい出汁でって感じです。山椒が効いてて美味しいです。ちょっちマイブームになりそうですが、カロリーが高いのでブ..