記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
晴れて来たし・・朝は大雨でした、・・・5時半に起きましたが(爆) ・・・だって、やっぱり気になりますもん!(笑) 一応コースまでは行って中止を確認して帰りました。 帰りました・・・は正しくなく、..
-
タコ?(笑)今日は、朝からシトシト雨でした、昨日ゴルフしておいて良かったです。 昨日起きた時間に目が覚めたのですが、当然・・・寝ました(自爆) 2度目に目が覚めたのは8時、いや~よく寝たって感じでし..
-
夏日?いわきじゃないから暑いのかな? 写真は、こっちに戻ると行く、埼玉福祉村に咲いていた菊芋・・・に止まってるバッタ(笑) バッタって花の蜜吸いませんよね? 何でここに?・・・は、バッ..
-
秋休みぃ~♪明日から・・・5連休です! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわーい 写真は、23日のQOLのポスターです。ライブ仲間のPRISMさんが作ってくれました。私も載っている・・・うれしい! 今..
-
秋野菜・・・育たず今日は、さすがに練習行きませんでした。何せ今週だけで水木金と3連荘で行っているので・・・腰が痛い(自爆) でも、今日もいい天気で、誘われたら行ってましたね・・・コースなら(笑) 幸い?今..
-
ツアー中休み(笑)いや~ 休日してます(笑) 今日はゴルフじゃないです。写真は12日の小名浜CCです。このティショットは、ナイスショットだったんです。 さて、今日は土曜日。本来なら帰省しようと思っ..
-
お盆休み突入♪今日もmixiが落ちてます・・・。原因はわかっているって書いてあるのですが、わかっているならさっさと直せ!ってか! でも、こうして落ちてみると、少しmixi依存症にかかっているんですね・..
-
残暑ですもう立秋過ぎたので、残暑ですね? 相変わらず暑いですが。 今日も朝から暑かったので、泳いできました。・・・でも、写真のように海じゃないです・・・プールでね。 昔、離岸流で溺れかけ..
-
リベラルヒルズGCにて無事いわきへ戻ってきました。やっぱり、気温は5℃違うかな? 涼しいです。 写真は、スタートホールのフーみんさんのティショットです。今回は、レディースティから打っていただきました。このコン..
-
マイカー3号?マルトで、ベリー★さんと遭遇したら、夕立になりました!・・・って関係ない?(笑) でも、すぐ止んじゃったんです・・・どうせなら、適度に降って欲しかったんですけどね。 今日は、虫ゴ..
-
今日はお休みの日しっかり、梅雨が明けたので朝から暑い一日です、いわき。 昨日疲れて、全英オープン見ながら、午前3時までON寝(自爆) でも、ほとんどは夢の中だったので、朝目覚ましで起きた時には、体調はだ..
-
朝だ・・・眠い(自爆)Pクリーマーが優勝しそうですね? 祝福の赤い薔薇です、うちのですが(笑) 昨日はblogった後、選挙速報を見ていたのですが開票前に大勢がわかるので1時間が限界・・寝ちゃいました。..