記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
桜吹雪が目に入ったら・・・雨はセーフ・・・だってお風呂だったもん(笑) 今日の予報は晴れのち雨(爆)、前線が通過するようです。大丈夫かな?って思いつつスタートしました。写真は、桜コースの9番です。桜吹雪と整備のお..
-
明日からGWで~す♪今日も雨でしたね?・・・まあ、勤務日は別にいいけど(笑) 写真は、QOLのGan☆です・・・って、しつこい?(笑) まだまだありまっせ!(爆) さて、本日の勤務も終わり明日から..
-
GW近し!今日は、冷たい雨でしたね? 今回のライブ、小倫典さんに写真を数枚お願いしたのですが、気がつくとマスターが私の席に座っていてしっかり写真撮ってくれたので結果的にいっぱい撮ってもらいました。..
-
酔っ払で~~~す!いや~ 楽しかった! 昼からビール4杯 その後ボトルキープ2本目って・・・。飲み過ぎてヘロヘロです(自爆) 写真は、お昼過ぎのGan☆です。この時はまだビールのみですから、まとも..
-
曇のち晴 突然 雨今日の天気もですが、スコアも天気のようにめまぐるしい1日でした。 朝のうちは、写真のように曇。気温はまずまずだったのですが、お日様が出ないとやっぱり肌寒い感じでした。 今日は幹事..
-
何となく・・焼きソバ(笑)昨日遊び過ぎたので、今日は疲れて・・・温泉でした(笑) 昼間はゴルフ、夜は歌会とがんばっちゃったので、朝から腰が痛くて・・・~(>_<。) ミラのタイヤ履き替えの予定..
-
いい休日♪さすがフーみんさん!誕生日だと天気がいいです^^ 今日もゴルフって思ったでしょ? 甘い!(笑) 水汲みです(自爆) 写真は、水汲みの帰りに咲いていた梅の木とミラの2ショットです。..
-
春~だね♪やっぱり、関東地方は暖かい♪ ベリー★さんのblogでガーデニングの話題があったので、反応してみました。 うちの実家は、敷地が狭くてその上、家の前に2台分の駐車上があるのでほとん..
-
絶好のゴルフ日和・・ただし花粉(爆)いや~ やっぱり3月に入ると春ですね^^ ハックション~(>_<。) 天気予報では、今日は寒冷前線が通過するとの事、その前は南風で暖かくなるって事でした。塩屋崎CC到着は..
-
なごり雪?何か寒いと思ったら・・・。 なんと・・・雪が降ってきました! まだ、積るような感じではないのですが、この時期で雪とは・・・。今年はやっぱりミラ買っておいてよかったです。 なご..
-
花粉が・・・今日は起床が9時。ゲ!遅刻じゃぁあ!・・・って思ったら、お休みでした(笑) 天気も雨予報だったのですが、曇で10℃くらいあったので、これはゴルフ中止は失敗だった・・・って思ったのですが・..
-
雪と津波とオリーブオイル本日いろんなものが到着しました(笑) ある方から、いただいたオイル入れです。ちょうどEXバージンオイルがあったので、入れてみました。イタリアのお土産だそうで、ちょっと御洒落でしょ? ..