記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
始動・・・か今日もいい天気ですね♪ 今日は、意を決して・・・って程大げさではないですが・・・練習場へ行って来ました。 気温は5℃くらいなのですが、日向は暖かくまあまあ、練習する雰囲気でした。..
-
さすが貨物車今日は、主夫業全開でした(笑) 天気はいいのですが、北風が冷たい日でした・・。でも、ちゃんと働きましたよ。朝のうちは、お風呂とトイレの掃除完了でしたから。 次は洗車。車が2台に増えた..
-
ゴルフ納め・・当日暴風・・・最終ホールだけでした(笑) 朝起きたら・・・雨 嫌々起きて(自爆)、コースへ着いたら・・・止んでました 今日は、コンペでした。スタート 南1番ホールは、こんな感じで、コ..
-
ゴルフ納め・・前日(爆)今日は久々、暖かいゴルフが出来ました。 写真は、椿コース名物600Y パー5のサードショット地点、残り190Yです・・・って残りすぎ?(笑) でも、ここで私の3打目は 左へフックして..
-
クリスマスイベント?クリソンは、いっさい歌いません(爆) 昨日、アントニオ杉岡さんのmixi見たら、ラトブでイベント出演とありました。・・・しかも、外で(爆) この時期、天候にも寄りますが雲って風でも吹..
-
カチンコチン!いや~ 寒かった・・・。こんな日はゴルフするもんじゃありませんね・・・。 写真は、コンペの始球式です。天気はこのように快晴なのですが、気温が1℃、風速5メートルですから、寒いのなんの・・・。..
-
リッチの素?今日は、昨日と体感で10℃くらい寒く感じましたね。冬本番って感じで、ゴルフ行かなくてよかったかも?(笑) 午前中に、洗車したのですが風が強くて寒かったので10分で終了(自爆) こんな..
-
週末のイベント情報いや~ 今日は冷たい雨です。週末は、回復してくれるといいのですが・・・。 この写真、気にいっちゃったので今日はトップに(笑) 土曜日は、私はコンペの予定です。前回は雨でハーフに短縮さ..
-
今年最悪・・・の・・パットいや~ 天気とスコア必ずしも比例せず・・・真理です(爆涙) 昨日飲み過ぎたのは、事実です、起きた時まだ酔ってましたから(自爆) でも、外に出たら暖かいし、風無いし・・ゴルフには絶好のコンディ..
-
マナーは・・・?今日はゴルフ無しでした(笑) 神明水がなくなったので、汲みに行ったのですが・・・写真の狛犬状態になっちゃいました。 到着したら、この状態・・・。 まあ、ペットボトルで汲むなと..
-
41回目のゴルフ♪気温は低かったけど、風は無かったです。 ただ、霜が降りて練習グリーンは、表面がシャーベット状になりかなり重くなってました。 ・・・何せ朝の気温0℃ですから(爆) 昨日の反省を基に..
-
今年40回目のゴルフいや~ 天気が良くて助かりました。 写真はスタート前のクラブハウス前ですが、カートもフル出場で、大賑わいでした。到着した時は風も無く、そんなに寒くなかったのでホント、ラッキーでした。晴れ女の..