記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
80が切れない・・・・・って、贅沢かな? 今日は、少し風がありましたが気温23℃、薄曇でゴルフにはいいコンディションでした。なので、スタート前にドライビングレンジでしっかり練習とかしちゃいました。 普..
-
おじさんもガンバル!いや~ 相変わらず飲んでしまいました・・・・。 会社の同僚・・・と言っても、かなり後輩ですが、本日めでたくご結婚されました。 なので、写真のメンバー達と余興で、「世界で一つだけの花」..
-
豪華?普通?テーブルが汚いですが(自爆) Breakfastって、「断食(fast)時間を破る(break)」から来ているようです。昨日は、テレビ探ししていたので、夕食は合間に吉野家で、牛鮭定食でした。..
-
突然の雨・・・風強し台風が接近しているようです。でも、涼しいって・・・なぜ?(笑) 今日は、プライベートでのゴルフでした。昨日コンペだったのですが、誘われちゃ選挙くらいしか断る理由がないので、行く事にしました。..
-
金土日と・・・今日は6時起きして、TOEICテストを受けました。終業後よりは疲れていない分いいかな?って思ったのですが・・・頭が起きる前に終わっちゃいました(自爆) 写真は、土曜日の同窓会?記念撮影です。..
-
パー12なんですが・・連休最終日は、ゴルフでした。いや~いい天気 しかも、風は秋色? 写真は、椿3番です。同パーティの方ですが、さすがシングル、78でしっかり回ってました。 同じく椿3番、彼はトータル84..
-
海の次は山へ水汲みに♪朝は4時に起きて8時に寝ました(爆) 全米プロ、起きた時は既に石川遼は、ホールアウトした後で、90位って言ってました。まあ、がんばったね?って感じだったのですが、風が強いようで他のプレーヤー..
-
夏は来ぬ・・秋だけど(爆)いや~1700m泳いだら・・・ヘロヘロになっちゃいました。しかも、帰ってビール飲んだら更にヘロヘロ。しかし・・体重計に乗ったら・・・変化無し 写真は、海辺で撮りましたが・・・海が写っていない..
-
イーグルパット・・足りず(爆)いや~ゴルフ後のお昼寝は気持ちがいいです(笑) 今日は月曜日のリベンジゴルフでした。まあ、台風で中止になったので、別の日にしただけですけど(笑) 今日行ったのは、いわきゴルフ倶楽部 ..
-
日頃の行い良し?いや~ 今年のゴルフはとってもついてます 昨日の夕方はホント土砂降りで、雷も鳴っていました。そして、予報は雨・・・まあ、起きて降ってたら中止でいいかな?って思ったのですが、6時半に起きてみた..
-
真夏だよ・・さいたま昨日は、普段なら2時間半で帰れる道のりを事故渋滞にはまり結局3時間15分もかかりました・・。 常磐道が事故ってあったので、東北道に回ったのですが、そっちにも事故って・・・。しかも、バカナビが..
-
水汲み下界は晴れてましたが、標高250メートルは雨模様でした。 組み終わって戻っても、晴れていたので山の天気だけですね。今日は、実家に持っていくものも含めて20リットル2本でしたが、先に譲ってもら..