記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
腰痛し・・今日も暖かくて風も無く、絶好のゴルフ日和でした・・・が、今日は無でした。 今週は、土曜出勤だったので、休みは今日だけなので、お誘いも無く体調も今一だったので召集もかけずおとなしく・・・泳いで..
-
寒かったけど・・セーフ(笑)今は、小雨が降ってます、いわき。今日の天気予報は曇の予報でしたが昨日の高速道路移動は大雨、ホント大丈夫?って心配したのですが、朝起きたら雨は止んで薄日がさしてました、ラッキー! でも、昨日ま..
-
4OBで撃沈・・いや~、暖かくて風もないしいいゴルフ日和でした。・・・スコアは除く(自爆) いわきに戻ったので、写真アップしました。上は、OUT1番のティグランドです。コンペなのでかなり、にぎやかでした・・..
-
沢田知可子さん♪2月にBAR QUEENでお会いして以来半年ぶりに聴きました♪ ハワイアンズに行くのも、5年ぶりくらいでした、近いので逆にいつでも行ける=なかなか行かないですね(笑) ここのところ休..
-
練習しなきゃ・・今日は火曜日なのですが、休み明け・・・やっぱり、眠かったです(自爆) 昨日は、疲れもあり、しっかり早めに寝たんですけどね? まあ今週は、土曜日まで仕事だし月曜日と同じか!(笑) さて..
-
体育の日・・なので、ゴルフ?(笑)雲ひとつない青空、気温18℃ 微風 ・・・これだけ揃うと・・スコアは・・・悪い(自爆) 体育の日って、10月10日ではなかったでしたっけ?(笑) まあ、体育の日ならば、ゴルフでしょう(爆)っ..
-
フーみんさんとゴルフ♪いや~ 良い天気でした 風も無くゴルフするには絶好のコンディション!・・・でも、結果は? 写真は、最終18番ホールのフーみんさんのティショットです。彼女は、レディースティを使いません。私たち..
-
OBは無いのですが・・・ボールには、高速道路使用マークがいっぱい付いちゃいました(爆) 今日の予報は午前中雨だったのですが、朝起きたら曇 到着したら、写真のように曇りながら青空も見えてました。 今日は、..
-
やっぱり~80が切れない・・帰って巨人戦見てました。残り12試合での優勝、今年は強かったです、ジャイアンツ。 ・・・これで、CSでコロッって負けたら笑いますが(爆) さて、連休最終日は(も) ゴルフでした。..
-
イベント無(笑)今日は、シルバーウィークの4日目ですね。高速道路は大渋滞・・・休日1000円は結果的に大失敗かな? これだけ渋滞しちゃ、動きたくても動けないし、時間もかかるので地方のイベント遠征はほとんど不..
-
いわきマリンフェスティバル2009今日も良い天気でしたね。海沿いは風も心地良く音楽聴くには良いコンディションでした。 昨日の夜に、マイミクのじゅんぺいさんが、明日出演します!・・・って書いてました。出演時間は10:30~ ..
-
飲み過ぎは・・ダメでしょ?今日も、小名浜CCに行って来ました。昨日のリベンジって思ったのですが・・・返り討ちでした(自爆) そうそう、昨日 blogで知り合ったフーみんさん とお会いしました。正確には、お話していない..