記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
大雨だぁ~!酷い目にあいました・・・って、自爆ですが(自爆) こんな天気なら良かったのですが・・・ずぶ濡れ、しかも寒い・・悲惨でした。 天気予報は、雨でしたが強まるのは夕方からで、朝のうちの雨は..
-
GW前のお休みです長いところは、明日から15連休なんて会社もあるようですが・・・。 ↑写真は、先日行ったオニコウベです。もう、雪も無いのかな?ちょうど桜が満開かもですね。 私の会社は、こう言うリッチな..
-
今日もいい天気♪今日もいい天気でした 昨日は結婚式で食べ過ぎ、しかもビール飲んじゃったので運転も出来ず、近くを散歩するくらいでした。写真は、近くを流れる好間川の河川敷ですが、菜の花が満開で、歩いても花の匂い..
-
5月5日は・・郡山でライブ♪うちのナビのバージョンアップをしてました。HPからデータをDLして、車から戻ってきたら・・・。 何気にblogを見たら・・マスターからの書き込みがありました。・・・至急連絡欲しいって ..
-
開花前ライブ at 鬼の蔵ふう~ さすがに往復600kmは疲れました。 今日は、鳴子町鬼首で行われた沢田聖子さんのライブに出かけてきました。写真は、鬼首の山とZと残雪です。 せっかく行くんだから、ちょっと観光..
-
バーディ・・アシスト(笑)今日も春らしい天気でした・・・風が強かったけど・・ね。 今日は、山岳コースでした。写真は1番パー5ですが、桜も咲いてました。気温も朝から15℃以上あったのですが、風が強くて大変でした。それと..
-
初イーグル奪取!ゴルフ初めて○十年・・・ようやく、この日がやってきました! ゴルフ初めた頃は、若かったのもあり、飛びました。なので、ロングホールでは2オン狙い・・して、OB(爆)とか、けっこうしてました。そ..
-
福島フォークソング協会 総会総会といえば、正装で行かなきゃ・・・って、ギター弾きの正装はギター持てばOK牧場(笑) 集合場所は、フォーク喫茶 『かぽたすと』 看板にもギターがあるくらいですから、フォーク好きですね。 ..
-
寒かったじょ!今日はいい天気でした!・・・北風が強かったけど(爆) 朝の気温は、3℃だったのですが、陽射しは強かったので、それなりに気温は上がりました。・・・が、しかし・・・北風が一日中吹いてて、寒いのな..
-
送別ゴルフ♪雨が降る前、ギリギリセーフでした。 写真は、藤コース2番です。こんな曇天で風もあったのですが、大雨にはならずラッキーでした。 スタートから、素ダボで今日も準備不足でしたが、この前ドラ..
-
今期初バーディ♪絶好のゴルフ日和になりました。 写真は、私たちの前のパーティです。気持ち良い天気でしょ? 朝は冷え込むって予想だったので、覚悟して着込んで出かけました。確かに3℃しかなかったのですが..
-
初ゴルフ♪今日は良い天気でした! 朝は0℃で車の窓は凍ってましたが、風がなかったのでそんなに寒くはなかったです。スタートが早かったので、到着は7時半、陽が高くなってきたら、ポカポカになりました。スター..