記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
波高し・・今朝は、風の音で起床・・・なんと6時でした(爆) 昨日の飲み会ではビール4杯とウイスキー水割りで終了したのが幸いして、帰って爆睡しちゃいました。おかげで、スッキリお目覚め(爆)でした。・・・..
-
3月初日は良い天気・・ハックション!昨日に増して良い天気ですね? ゴルフ場の横を走ったら、雪って何?状態でした (T_T) 悔しいので、朝から豪華朝ご飯をこしらえて~♪・・・って、純ちゃんの歌ではないですが、お腹いっぱい、mi..
-
逆転の発想いや~ 秋の夕暮れは早いですね。しかも、寒いし・・。 写真は、新しいノートPCの壁紙です。ようやく、設定が暫定ですが出来ました。写真は、KAIさんにいただいたものです。黒基調でモノトーン、い..
-
いわき着涼しい、さいたまから、もっと涼しいいわきへ戻りました(笑) 昨日の夕方は、3回停電するようなすごい雷でした。その効果か、今朝起きたら涼しい!結局25℃以下でエアコンなしで過ごせました。でも、..
-
夏だった (^^ゞ汗涼しいいわきから、さいたまへ帰省しました。 Uターンラッシュが始まりそうだったので、午前中に移動しましたが作戦通り、少し混んでいたものの渋滞なしで無事到着でした。最後に東北道の入り口付近が混..
-
秋じゃないよね?今日は少し曇がちな天気でした。そうなるといわきでは30℃にはならないのです。 午前中に、少しHPのメンテしました。旅行記アップしましたので後で見てくださいね? HDDレコーダーも整理し..
-
久しぶりの晴!ゴルフの時は、あまり晴れて欲しくないのですが、それ以外は晴れて欲しい・・贅沢ですね?(笑) 今日は休みに入ってからの初めての晴でした。昨日までは、曇ばかりでしたから。 昨日1500m泳い..
-
池ポチャでもパー今日も涼しい、いわきでした。 一応日焼け止めと水筒はもって出ましたが、今日もほとんど出番なし、茶店のビールが美味しかったです(爆) 練習グリーンは、上の写真のように人がたくさん、さす..
-
涼しい、楽しいゴルフいや~、朝は二日酔いでした(自爆) 昨日は、結局午前様、ボトルも空いてヘロヘロで帰宅、速攻で寝たのですが、7時過ぎ気持ち悪くて目が覚めました・・最低(自爆) 今日はスタート時間を遅く..
-
何か涼しいじょ?昨日オリンピックの開会式見ながら飲んでたら・・寝坊しました(笑) 入場行進が始まってから2時間もかかるとは・・・200国以上、1万人だって・・世界は広いです。 寝坊したのですが、エア..
-
お盆休み突入♪今日は暑かったです、いわき。30℃オーバー、夏本番ですね・・立秋過ぎたけど(笑) 休み前のバタバタもなく、定時退社してジムへ寄って来ました。ジムのエアコン3台あるのですが、1台が故障中・・こ..
-
勿来TAIGA CC今日は夏本番のゴルフになりました。 朝から良い天気で、気温も上がりホント夏の陽気でした。スタートが早いので、起きたのは5時半、スゲー眠かったです。やっぱり、連チャンはきついですね。 ..