記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
朝からいい天気~♪今日は朝から良い天気でした。湿度も低く良い感じの気候になりましたね^^ ・・・なのですが、昨日飲み過ぎちゃって朝のコンディションは最悪でした(自爆) 最近、絶対お酒に対する耐性が落ち..
-
質実剛健 我が盾昨日のゴルフが終わってから実家へ移動して、今日は私の母校へ行ってきました。 一年に一回ですが、ラグビー部のOB会の総会がこの時期に開かれます。私もなるべく行くようにしているのですが、何故か出..
-
暑い戦い・・今日はゴルフでした^^ お盆明けから暑い日がいわきも続いていたのですが、今日はそれ程でもない気温でした。風は秋色?(笑) けっこう涼しい風が吹いていました。日差しは強かったですけどね。 ..
-
秋を探しに・・いわきも暑かった・・(#/__)/ドテ・・☆ 部屋はエアコンが効いているので全然わからなかったのですが、雨が上がったので洗車しようと思い外に出たら・・なはは・・湿度高すぎです。関東に比べたら..
-
一時帰郷?明日のボイトレのために一時いわきへ戻りました。渋滞が心配でしたがさすが常磐道・・とっても空いていました。 途中PAに寄って休憩したのですが、最近は花探ししている自分が怖い・・(笑) みんなが..
-
台風が来ているみたいですね・・残暑が厳しいかな・・って思いましたが今日は朝から雨でした。 午前中は、何となく高校野球とか見ていたのですが、午後からこれではまずいと思いちょっと買い物に出かけました。と言ってもパターは買わなかっ..
-
実家だと・・ホント、洗濯も掃除も・・何もしないですね・・(自爆) 今日は、午後から親の参加しているシルバー卓球があるのでこれに参加する事にしました。うちの親の年齢層からもっと上の人が中心でやっているの..
-
埼玉は・・暑い(爆)昨日の夜に実家に移動しました。あんまりのんびりしていると、帰省ラッシュからUターンラッシュへ変わってしまいますからね。事実今日から・・もうUターン始まりましたね・・。 それでも、昨日は事故渋..
-
お休み2日目・・今日もゴルフ行ってきました。昨日と同じ塩屋崎CCです。 さすがに2日連続だと体が痛いですね。今朝も昨日の日焼けで体が火照って眠れず起きたら腰は痛いし・・なはは・・それでも行きました。 ..
-
初日はいい天気^^お休み初日は良い天気でした。 昨日の予報では曇のはずだったのですが、朝からとっても良い天気!でした。なので、これが欠かせないですね、日焼け止め。最近はSPF30とか50とか書いてあります。こ..
-
「休日の予定は一つまで」という新習慣何も考えない一日が欲しい! [LAURIER(ローリエ) 2013年5月8日 10時30分より] あなたは休日をどのようにすごしてますか? 手帳が埋まっていないと落ち着かない、と、予定をたく..
-
トレーニング急に休みになったので、予定がない土曜日。 前の日に息子に「予定がない」と報告したら、「山へ行け」と返事があった。 山か・・・。 息子は、前回のハイクで私の老化が進行していることを知り、危惧してい..