記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
夕暮れ~いや~ 夕暮れが早いです。まだ、4時半なのに暗くなってきました。 今日は、朝から雨 昼は曇 午後は少しだけ晴れ と忙しい天気でした。幸い、寒くはなかったので恒例になりました(自爆)お散歩行っ..
-
収穫の秋?今日も雲は大目ながら良い天気になりました。 プランターに水はやっていたのですがしばらく放置していたのでちょこっと整理してみました。そしたら・・・なはは、かわいいニンジンとダイコンが採れました..
-
紅葉狩り良い天気でしたが、山は雨でした (T_T) 市内は、風は強いもののとっても良い天気でした。なので今日は、紅葉狩りに行ってみる事にしました。ネットで調べて、はじめは袋田の滝にしようと思ったので..
-
新米 第二弾!今日は、昼間にゴルフの練習に行きましたが、すごい雨が降って来ました。 当然ボールも見えず・・終了にしました。少し時間が早かったのでそのまま、床屋へ行き、さっぱり!そして、買い物に行って新米買..
-
Golf ばっかりしています^^今日もゴルフでした^^ 朝起きたら路面が濡れていましたが、今日は、途中から良い天気になりました。風もなく、長袖着ていたのですが暑いくらいでした。 写真は春のナイスショットですが、今日はこ..
-
雨のゴルフ・・・朝起きたら・・・雨でした (T_T) それでも今日はコンペなので、電話かけて中止!ってな訳にも行かずしぶしぶ出かけました。そして、スタートホールに辿り着いた時も雨!だったのですが、私たちがス..
-
招かれざるお客さん・・・日曜に、ゴルフが終わって楽譜と格闘していた時に、彼女はやって来ました・・。 来訪を伝えるピンポーンの音。また、新聞の勧誘でも来たのかな?と思いましたが一応出てみました。ドアを開けるとそこには..
-
集中・・5時間あ~疲れた! ・・・って言ってもゴルフじゃないですよ? 今日は、8時スタートでゴルフでした。とってもいい天気で風もなくて気持ち良い朝~♪ しかも、今日は前の組もいないのでスイスイと進みます。..
-
秋の日は・・もうだいぶ暗くなってきました。秋の日は、ほんと短いですね。 昨日何気に別の事を検索していたら偶然見つけました。いわきにも春と秋にSLが走っているんです。ちょうど今日と明日に運転している事がわ..
-
ドライバー矯正中秋は、ゴルフですね? 天気が良かったので、今日は練習場で打ち込みをして来ました。先月からショットの調子が最悪で特にドランバーは、チーピンって言われる左にガクって曲がる玉が連発しています。ティ..
-
フラワーセンターいわきには、フラワーセンターがありました。しかも、入場無料・・しかも、家から車で15分・・なはは・・灯台元暗し(自爆) 昨日コスモスが撮りたくなりTAKEさんのラジオ放送中にバックでWeb検..
-
秋を探しに~♪秋の夕日に~♪ ・・・って言うわけではないですが、まだ暑いのですが秋を探してまいりました(笑) ディーラーで6ヶ月点検受けてからフラっと出かけました。会社の近くの公園に行ったら・・花が何も咲..