記事「福岡」 の 検索結果 21888 件
-
9'1"フィン変更@芥屋朝イチで芥屋へ.7時半に到着.波はセットで腰. タルくて乗り辛いのか,次々にショートボードの人たちが上がってくる. 自分が乗り始めた時には,ロング1,ショート1しかいなかった. コンディショ..
-
SUPスペ?@芥屋昼から芥屋へ行ってみた. 途中,どこも風が入っていたのでダメかと思ったら,意外と面ツルで良いコンディション. セットで腹~胸といったところ.ただし,タルい.SUP向きの波質. という事で,い..
-
面ツル@芥屋今日はちょっと寝坊して出遅れたが,8時半から芥屋でSUP. 面は良いものの,波数は少なめで,たまのセットで腰.しかもかなりタルい. 天気も良く気温も低くないのでサーファーも多数(ピーク時は30..
-
面荒れ気味SUP@芥屋今日は比較的寒くない(といっても沖縄よりはずいぶん寒い)ので,沖縄で開いた毛穴を引き締めるため昼の満潮時間を狙って野北港へ. 野北港は残念ながらクルブシのショアブレイクのみだった.やはり北ウネリは入..
-
極寒宮地この土日はこの冬一番の冷え込みの予報. 年末年始ほど風は強くなさそうだが,気温が劇的に下がりそう. 特に日曜日が寒そうなので,今日中に乗っておかねば,と思い昼前に出発. 家から出てみると…あ..
-
早朝SUP@芥屋朝から一か八かで芥屋へ行ってみた. 到着すると,ロングボードが二人入っているのみ. タル~い面ツル.セットでヒザの波.ロングでもなかなか乗りにくそうだ. こういう波だと,かなりSUPは強..
-
冬型抜けきらず…SUP@海中風が落ち,波も徐々に小さくなる予報だったので昼前から2時間ほど海中で乗った. 乗り始めは無風だったのだが,すぐに北西風(左クロスオン)が入り面が荒れた. 波サイズはセットでヒザたまにモモ.ちょ..
-
早朝SUP@海中昨日は波乗りに適したコンディションだったようだが,所用のため海には行かず. 今日は仕事前に海中へ行ってみた. 7時前に海中到着.既にサーファーが一人乗っていた. 波はセットでスネたまにモモ...
-
2011年ウィンド初乗り@芥屋今日は朝から北西が吹きつつ,気温もそこそこ高め(7度)だった. 福間か芥屋か悩んだが,某所のライブカメラを見る限り福間はオンショアがきつそうだったので,芥屋へ. 芥屋に11時過ぎ到着.既に二人..
-
SUP@芥屋朝から糸島半島方面へ.9時に野北に到着. 野北ではスネ位の波.面は悪くないものの,あまり乗る気がしない. 芥屋へ移動してみると,面ツル,セット腰の波が割れていたので乗る. サーファーは30~..
-
SUP@海中今日は夕方に少しだけSUP. 波サイズは少しダウン傾向だったが,セットで腹くらい. 風はサイドオフでブローはちょっと強めだったが,面が荒れる事もなく乗りやすいコンディション. 気..
-
年末年始この年末・年始は爆風続きのガッツリ冬型が続いた. あまりの寒さに乗る気がせず,海に入ったのは一日だけ冬型が緩んだ28日と年明けの2日・3日だった. 28日は気温は高かったものの南西爆風.野..