記事「福岡」 の 検索結果 21888 件
-
芥屋のち採石場昨日は海に行ったタイミングが悪かったのか,どこも風が弱く,寒かったので乗らずに終了. 今日こそは,と思い12時に採石場へ.Life店長と合流. 残念ながら,風もちょい弱めで波もスネ~ヒザ下. ..
-
SUP@野北朝から糸島半島へ.野北に8時過ぎに到着するも,少し風が入って面荒れ気味で波はヒザ. イマイチなんで,芥屋へ行ってみた.芥屋ではLife店長と合流. 芥屋は潮位が高いせいか,かなり凸凹海面.しか..
-
久々奈多朝から波が上がっているとの情報が入ったので,昼休みを延長して海へ. 当然近場しか行けないので,まずは奈多へ. 奈多がダメだったら海中へ行ってみる予定だったが,思ったより面ツルでサイズがあったの..
-
大移動今日は北西ウネリに期待.二匹目のどじょうを狙って潮の良い時間帯を狙ってLife店長と海中へ. 10時に現地到着.が…波がない.スネサイズで,あちこちで沖出しのカレントが発生した感じの凸凹した波...
-
冬型緩み始め昨夜から北西の風が落ち着いてきて,冬型が緩み始めた. といっても,今朝はこの冬一番の寒さ.朝6時過ぎの段階で,車外温度計は4℃を下回っていた. 昨日の日没直前に海中へコンディションを見に行って..
-
極寒の宮地で小波ウェイブ朝から宮地TAO SURF前が右サイドで吹いているらしい. という事で,昼休みを延長する事にして様子を見に行ってみた. 12時半に到着.風は確かに右サイド~サイドオンで5.3アンダーな感じ.波..
-
オンショア・面ガタガタのSUP今日は昼から糸島半島で仕事があり,その後直帰する事にして海へ. Life店長水崎さんの「野北WestBlue前でSUPしてます」という情報を貰っていたので野北へ. オンショアで面はガタガタ.は..
-
野北@早朝SUP今日は所用のため10時までしか乗れず.多少は波があるようだったので,野北へ. 午前7時に到着. 既に駐車場はサーファーの車でいっぱい.ギリギリ駐車する事ができた. さすが日曜日だ. ち..
-
芥屋吹くかどうか,微妙な感じだったが,一か八かで朝から芥屋へ. 8時に到着したが,左サイドオフ~クロスオフでかなり乗りにくそう. 野北へ移動してみると,左サイドオン~クロスオンくらいで吹いていた...
-
SUP@野北午後から野北へ.ここのところ,午前中に7時間くらい仕事する生活になっている. コンディションが良いのも考えものである(笑) 水崎店長の書き込み通りグッドコンディション…かと思ったら,丁度自分が..
-
ウィンド後SUP@野北港午前中から強風だったが,色々あって出れず.午後から何とか時間を作り糸島半島へ. 芥屋はオンショア6.0くらい.野北港では右クロスオンで5.3位のブローが入っていたので乗ってみた. 波は岩の付近..
-
SUP@野北港ここのところ,野北港にハマり気味だ. ここはSUP向きのメローないい波が立ちやすい. 今日は北北西⇒北⇒北北東と風向が変化する予報だったので,朝の時間帯に行ってみた. ちなみに,ここが最も良くな..