記事「福岡」 の 検索結果 21888 件
-
採石場でアップウィンド今日は午後から採石場へ. 本当は福間でスタボーライドしたかったのだが,昼の時点での天気図・波風情報からして,北に振れそうな感じがしなかったので,福間は中止した. 結果的にはこれが大正解で,..
-
三苫午後から少し時間があったので,三苫へ行ってみた. 12時45分に到着.徐々にウェーバーが集まりつつあった.が…風がない.どうも風向きが北東で三苫に入ってきて無いらしい. 予報では北北東~北へ振..
-
今シーズン初冬型朝練今日は朝のうち風が残るかも…と思い,早起きして芥屋へ行ってみた.6時20分芥屋到着. 既に,KaoiSurfのイントラH君が道具を下ろしていた.5.7なら走りそうなブローが入っている. 急いで..
-
今シーズン初冬型??午後からウィンド.西の風だったが,波が上がって無さそうだったので,海ノ中道はやめて芥屋へ行った. 芥屋に到着すると,ローカルの方やなおさん,ヒロくんなどが道具を下ろしたところだった. 残念ながら芥..
-
ロングバケーションの終わり…9ヶ月半にも及んだロングなバケーションが,今日終了した. 今日から,福岡市東区にある大学で,学術研究員をやる事に. 時間はそれなりに自由になりそうだが,今までのように自由気ままに,と言うわけに..
-
台風一過の勝浦今日は朝6時に「勝浦,右サイド4.0,波セット頭」の情報が入った. その時点で家を出ようと思えば出れたが,ちょっと風が吹きすぎかもと思い,2度寝w 8時ちょっと前に家を出て,勝浦へ.9時に勝浦着...
-
串崎今日は朝から串崎に行ったが,結果としては失敗だったか…. 9時半の到着時から,既に4.2ジャスト.11時過ぎに海から上がった頃には4.2オーバーだった. 波はタルい胸サイズなのだが,悲しいかな..
-
明日,明後日の予想今日は夕方に用があったので,15時までしか時間が無かった.とりあえず昼に串崎へ行って見たが,案の定吹いてない.5m/s前後か. 波は膝くらいあったので,相変わらずジャンクながらもサーフィンした.15..
-
三苫今日は早朝からS君のお誘いがあり,ちょっと予定を早めて10時半に奈多到着. 既にS君は5.3に大きめの板で乗っていた.なんでもついさっき風が落ちたらしい. といっても,今日の天気図だと絶対に風は上..
-
唐津昼から唐津で乗った.夕方に予定があったので,タイムリミットは15時である. 到着時,アウトのみ風が入っていたが,13時くらいから陽射しも強くなり,インサイドまで風が入ってきた. 結構ガスティだ..
-
芥屋サーフィン&パドボ久々に(といっても3日ぶりくらい?)海に入った. 朝9時くらいにのんびり家を出て芥屋へ.思いのほか波サイズはあり(もも~腰)楽しいコンディション.ショートで2時間半ほど乗った. ただし,週末な..
-
またまた唐津サーマル今日も午後から浜崎. 12時に到着した時は,明らかに5.3前後の風.あわてて,フリスタ板に5.3をセットし出艇. 20分ほどすると風が落ちてきて走らなくなる.一旦上がって5.7に張り替えるが,..