記事「福岡」 の 検索結果 21888 件
-
唐津昨日は所用のため海は無し.情報によると,浜崎で14時~17時くらいに5.5前後で吹いたらしい. 今日は昼から浜崎へ.福岡西ウェーバーの皆さんが終結していた. 波無しのコンディションではあるが,..
-
唐津サーマル2日目今日も唐津サーマルで乗った.連続何日目だろう. 13時からは5.7にフリスタ板でジャスト~アンダー気味.14時からはジャストだった. 昨日とほぼ同じようなコンディションで,やっぱり上手く乗れな..
-
唐津サーマル後土砂降り今日は海に行く予定は無く,午前中から諸々の用事を片付けていたのだが,SUE君からの「今日は海行くんですか?」というメールをきっかけに急遽唐津方面へ. 14時前に浜崎到着.途中串崎を通ったが,オンショ..
-
串崎ウェーブ3日目今日も昼に串崎へ.13時~15時過ぎに乗った. コンディションは右クロスオン,5.3,波セット膝~腿で昨日とほぼ同じ.と言う事で,昨日と同じSOS ROCKET FISH82に5.3で乗った. ..
-
串崎ウェーブ2日目今日も昼から串崎. 最初は5.3+SOS ROCKET FISH82でインサイドは抜け気味だったが,すぐにジャストに. 途中,5.3オーバーの時間帯が40~50分あったが,終始5.3で乗れた. ..
-
串崎ウェーブ今日は14時に串崎到着.丁度風が入り始めた頃だったようで,5.7ジャストっぽい感じだった. 車から道具を降ろしていると,徐々に上がってきて,5.3位になった. と言う事で,SOS ROCKET F..
-
三苫・奈多今日は午後から奈多・三苫でウィンド. 13時半の到着時は5.7アンダーな感じだったが,着替えてる間に5.3ジャストくらいになった. と言う事で,5.3にHYBRID WAVEで出艇. 今日は..
-
唐津サーマル+気圧風今日は午後から唐津へ. 13時前に到着したが,6.3で走らない感じの風だったので,とりあえず昼寝.15時半まで寝てしまった(笑). 目が覚めてから海を見ると,どうも風が上がっているっぽい...
-
野北今日は夕方野北へ行ってみた. 16時~17時の1時間だけ,5.7+フリスタ板でガスティでアンダープレーニング. ただし,波は基本的に皆無.たま~にスネくらいのショアブレイクはあったが…. ..
-
芥屋サーフィン今日は7時から芥屋でサーフィン. 早朝は無風で面も悪くなかった.が,たまのセットでヒザくらい. 10時まで乗ったが,結局たま~に大きめのセットが入る事もあった.けど,基本はヒザ波. 途中から..
-
唐津・HOPS前今日は唐津サーマルの期待大. と言う事で,満潮後の昼過ぎを狙って行ってみた. ビーチに立ってみると,ブローなら5.5くらいか?とりあえず,フリスタ板に5.7を張って出艇. かなりガスティ..
-
CRASH!!今日午後海に行こうとして,事故を起こしてしまった…orz. と言う事で,テンション激落ち. 車はスライドドアとリアフェンダーが凹んだだけで,ドアの開閉や走行には問題ないのだが,心も凹んでしまっ..