記事「福岡」 の 検索結果 21888 件
-
大混雑の野北久々に南西がしっかり吹いた. ここの所,南西が強く吹く予報ながらも,南が強く野北にはちゃんと風が入っていなかったのだが,今日はしっかり入っていた. 11時に到着するとソコソコ吹いているように見..
-
予想外に早かった前線通過今日は14時くらいに前線通過の予報だったので,10時過ぎに家を出る予定でチンタラ過ごしていた. が,9時前に灯台を見ると…対馬の風向きが北西になっている.前線は既に対馬よりさらに南下しているよう..
-
鹿家朝から南の風.野北ではオフがきつそうな風向きなので,久々に鹿家へ向かう. 風向きは左サイドちょいオフくらい.相変わらずインサイドは風の回るコンディションだが,アウトはしっかり吹いている感じ.海面..
-
野北昨日の南風の余韻が残っている感じだったので野北へ. 9時半過ぎに到着すると,某T村さんが既に乗っていた.朝6時くらいから居たらしい. 6.2にFREEWAVE(95L位)でアンダー気味だという..
-
野北沖縄で腰と肩を痛めたので,先週からずっと海には入らず大人しくしていた. 今週に入り,多少良くなってきたので月曜あたりからの南~南南西に乗るつもりだったのだが,ウィルス性と思われる胃腸炎(医者によ..
-
MINDSTORM沖縄で乗りすぎたのか?腕の筋肉痛が酷い.とりあえず,スポーツ用の塗り薬を買ってみた. しばらく吹きそうにないので,次に吹く時までおとなしくしておく事にしよう. 沖縄は梅雨前線の南下の影響を受け..
-
野北しばらくまともに乗ってなかったので,久々の更新. 前回のブログ更新の後,唐津で1回だけ乗った(19日)が,6.3でギリ走るくらいのアンダーコンディションだった. 今日は朝9時から野北でずっと待..
-
3日連続唐津サーマル今日も唐津サーマル. 朝は涼しいし,日中の予想最高気温は30度でピーカン.これはかなり吹いてくれるだろうと期待したが…. かなりイマイチ.この3日間,月曜日>火曜日>水曜日と風は徐々に落ちてい..
-
昨日と同じく唐津サーマル今日も昨日と同じくらいの風.昨日が6.3でキツかったので,今日は5.7で出てみた. 乗り始めの12時ごろはアンダー.HOPS前のみブローで走る感じ.13時くらいからは,5.7ジャストくらいまで吹き上..
-
唐津サーマル今日は北東でサーマルが期待できそうだったので唐津へ. 満潮が14時とちょっとタイミングが悪かったので,早めに家を出て11時前に唐津到着.既に吹き始めていた.ちょっと弱そうだったが,上がってきそうだっ..
-
ポタリング昨日はポタリングで太宰府の祖母宅へ.片道約30km弱.所要時間2時間弱. 前回も翌日疲れが残っていたのだが,今回は疲れ+軽い腰痛があった.やはり腰には負担がかかるようだ. という事で,今日は大..
-
野北野北で乗った.5.7+フリスタ板でガスティなものの,ブローはジャスト. 乗り始めはフラット,後スネ波が出てきたが,ウェイブと言えるほどのコンディションにはならず. 野北のアウトは面がグチャグチ..