記事「福岡」 の 検索結果 21888 件
-
吹かずここのところ,毎日のように吹いていたのだが,昨日・今日と吹かず. 明日は少しは期待できるようだが,相変わらずこの時期の天気予報はあまりあてにならない. 今日は朝からジョイントベースのメンテ.3..
-
浜崎サーマル今日は午後からサーマル.12時ごろは6.3ジャスト.すぐに上がって5.7オーバー.ピーク時は4.7でも走るくらい吹いていた. 定点カメラで撮影してみたが,全然決まらない.しかも何度かマストで足を..
-
串崎北北東の風が朝から吹いていた. 朝から断片的に入ってくる情報によると,サーマルがないので唐津(浜崎)には風が入ってないらしい. という事で,まずは串崎チェックに.11時半に到着した.4艇ほど乗..
-
唐津久しぶりに唐津へ.11時に到着したら,既に8~9m/sは吹いている感じ. あわててセッティングするが,すぐに落ちたら気分悪いので,オーバー気味覚悟で6.3を張る. 結局上がったり落ちたりを繰り..
-
定額給付金あまり素直には喜べないのだが,定額給付金が振り込まれた. 性格的に正しい使い方(これを貰ってなかったら買わなかったであろうモノやサービスを購入する)という事はない気がする. たぶん,もともと買う予..
-
野北今日は朝9時から,仕事の関係で打ち合わせ.といっても今すぐの仕事ではなく,ちょっと先の話である. 悪い話ではないが,やることが企画というかコンサルというか,そういった内容.本当はもう少しだけ実務をや..
-
異音解消昨日のブログに書いた通り,今日は自転車の異音を診てもらいに行き着けの自転車屋「サイクルベースあさひ」へ. この2~3年で急激に店舗数を増やしている,大規模自転車店である.オリジナルの自転車が大量..
-
ポタリング今日はマンションのベランダ前の中学校が運動会.当然のことながら,かなりノイジーである. 海は少々波はありそうだが,人も多そうだし…という事でポタリングする事に決定.目的地は太宰府の祖母宅である. ..
-
サーフDay今日は午前中に少し北~北北東が吹きそうな感じだったので,朝から奈多へ行ってみた. 三苫と違って駐車場の心配がないし,車から海までが近いので楽なのがよい.今日はフラットで乗りたい気分でもあたし…. ..
-
三苫スペシャル今日は駐車場に空きがあったので三苫で乗った.昨日と同じ,朝から北北東の爆風. 風が少し落ち着く予報ではあったが,先に乗っている人に聞いてみると,結構吹いている模様.ちょっと悩んだが,とりあえず4..
-
奈多漁港(下側)朝から北北東で爆風気味.宮崎県の東に台風並みの低気圧が停滞している. 北北東なんで三苫を狙ってみた.12時半くらいに若手ウェーバーS君と三苫で待ち合わせ.が,案の定駐車スペースは満車…. しょ..
-
オンショアの串崎今日は夕方に北東風が上がってくる事を期待して,15時過ぎに串崎到着. 到着時は右クロスオン5~6m/s,波はセットでスネと言ったところ.割とオンがきつい.すぐに上がってくると信じて5.3をセット..