記事「軽自動車」 の 検索結果 3844 件
-
軽ドライバーに打撃...環境自動車税、軽自動車は4倍になるかも...すっかり秋っぽくなってきました。 秋と言えば、気候がよくなるのでスポーツ、読書、芸術、観光とあれこれ楽しめる 季節ですが、『The Shodo』というネットサービスがなかかなよくできてますよ。 ..
-
昨日の出来事(9/16)■ 荒井氏女性秘書、石川議員公設で給与…07年 民主党って、どこまで犯罪に甘いんだか。。。(呆) というよりも完全に税金泥棒やっていて、誰も責任取らないっておかしすぎるし、勤務実態のない人..
-
環境自動車税導入? 軽自動車の税金が4倍強になんだか環境自動車税というのを12年度に導入目標にしているらしいです。 導入後は軽自動車を所持している方は従来の4倍強の増税額になるとの事です。 しかしまた増税ですか。 うちも軽自動車な..
-
普通車もやりましょう!昨日は曇りの一日の中、時々バケツをひっくり返した様な、どしゃぶりの雨☔が何度かあり😵 今日も午前中に強い雨☔が降ったりしていましたが、お昼からはお日様☀が顔を出しています。 先週、普通車の入浴..
-
他社のベース車で入浴車を!昨日の台風🌀名古屋では午前中に強い雨☔が降りましたが、さほど風もなく、午後からはお天気になりました☀関東方面はかなり影響を受けた様ですね。災害に遭われた方、お見舞い申し上げます。 先日、弊社のホ..
-
軽自動車軽自動車は自分の相棒です。 でも、最近反省してることがあるんだ。 ちょっとそこまで・・・なんていうときも乗ってるんだよね。 絶対に運動不足。 今度から、なるべく足を使おうと思っ..
-
軽自動車自分は軽自動車で買い物行くのが大好き! 車庫入れも簡単だし、小回りも利くから狭い道もらくらく。 でも、近くまで買い物に行くときでも乗ってるんだよね。 それって、ちょっとやばいかも。 ..
-
軽自動車軽自動車って乗りやすくて大好き! でも、最近考えちゃうんだよね。 すぐそこまで買い物に行くときも、乗ってしまうんです。 自分でも、運動不足を実感してるので、近いところは歩こうかな。 ..
-
軽自動車税金対策といったら、やっぱり軽自動車にするべきだね。 普通自動車に比べたら、税金が断然安いからね。 燃費もいいし、こんなに不景気な世の中にはもってこいだと思いますよ。 ..
-
軽自動車軽自動車自分は、とにかく軽自動車がいい。 だって、狭い道とか、車庫入れがやりやすいんだもん。 しかも、税金がぜんぜん違うでしょ? 周りを見ても、けっこう軽自動車に乗ってる人増えてるよ..
-
軽自動車やっぱり、軽自動車が良いよね。 とにかく税金が安い! 家族が多い人は別だけどね。 燃費だってすごくいいし、乗り心地もそんなに悪くないでしょ。 しかも狭い道も大丈夫だしね。 ..
-
生産中止!9月に入ったと言うのに、日中の暑さ💧体もこの猛暑に少しずつ慣れて来た様な気がします。 今週始め、旧型のふくちゃんのお客様から、灯油タンクの注文がありました。ベースになるタンクを仕入れて弊社で加工..