記事「軽自動車」 の 検索結果 3844 件
-
カーシェアリングいろいろ、人気の軽自動車ワゴンR、など気ままに・カーシェアリングいろいろ:: カーシェアリングは徐々に普及を進めていますが、カーシェアリングの日本での登場は1999年のようです。 一つは、トヨタ自動車が開始した小型電機自動車共同利用システム。豊田..
-
複雑な装置が・・・日中は暑さと戦いならがの毎日ですが😵、朝夕の空気から秋の気配を少~しだけ肌で感じ取る事が出来る季節になって来ました✨ 旧型ふくちゃん🚙のお客様から入浴車の調子が悪いと電話があり出張修理にお伺いし..
-
引き続き???お盆休み中は生憎のお天気でしたが、休み明けからまた猛烈な暑さ😞。名古屋は昨日までがピークだった様です。今日は曇りから雨との予報でしたが、ときたまお日様☀が顔を出したり曇ったりの空で蒸し暑いです💦。 ..
-
軽自動車のキャンピングカーこういうのお金がたくさんあったほしい。 【ご購入ありがとうございました!】≪☆お気軽☆お手頃☆「プチ」キャンピング♪≫ワンセグTV...価格:1,720,000円(税込、送料別)
-
浴槽の巾が・・・今日の名古屋は朝から蒸暑い蓮曇りの様なお天気の様な怪しい空の一日です。 以前にデモに訪問したお客様から、『浴槽の巾が広くならないか?』との意見を何軒か頂き、弊社の従来の浴槽より80..
-
軽自動車軽自動車って燃費いいって言うよね。 まあクーラーを入れないときはかなり経済的かもね。 クーラーを入れたらガソリンの減り方がすごいんだよね。 うちの車だけかな。 しかも馬力がなくなって上り坂は最..
-
軽自動車軽自動車って燃費がいいんでしょ。 クーラー入れたらどうかなって感じ。 夏場はクーラー入れて走ってるんだよね。 なんかガソリンどんどん減っていくんだけど。 我が家の軽自動車だけかな。 しかも馬..
-
軽自動車軽自動車って燃費がいいんだよね。 確かにクーラー入れなければ、かなりいいんだよね。 でもクーラー入れたら最悪。 馬力は落ちるし、ガソリンもどんどん減っていくし。 うちの車だけかな。
-
軽自動車軽自動車って燃費いいって言うよね。 でもクーラーを入れるとダメみたい。 燃料は使うし馬力は落ちるし最悪って感じ。 うちの軽自動車だけかな。 だから夏場は1300ccの車に乗ってるよ。
-
軽自動車軽自動車の燃費はいいに決まってるよね。 でもクーラーを使うとイマイチ。 我が家では1300ccの車の方が燃費いいみたい。 だから夏は1300ccに乗ってます。 クーラーを入れない時は、断然お徳..
-
軽自動車軽自動車って燃費がいいっていうでしょ。 でもクーラーを入れたら最悪。 ガソリンがどんどん減っちゃうんだよね。 しかも馬力も激減。 これってうちの軽自動車だけ? 夏場は1300ccの車に乗るよ..
-
軽自動車軽自動車は家計にやさしいっていうよね。 でもクーラー入れたらガソリンの減り方がすごいんだ。 しかも馬力が弱くなるし最悪。 うちの車だけなのかな? 夏場は1300ccの車に乗ってます。