クリア
Interview」 の検索結果 123 記事
昨日のことですが、日本人女性(ワーキングホリデー)から求人の問い合わせがありました。 うれしいことなのですが、ランチ営業中に電話してきたのです。 なので、休憩時間にかけなおしてもらったのですが..
日本でも公演されたミュージカル「インタビュー(인터뷰)」が6月ソウルで再演されるそうです。
“SLIDER スケート カルチャー マガジン”がインタビューをしてくれました。ちょうど日本橋の三越デパートでヨッピーのイベントがあり、スライドトークショーをする日でした。質問はいくつか用意していてく..
当ブログで掲載した Staminaのニューアルバム”System of Power”のレビューを受けて このブログ掲載用にと、ギタリストのLuca Sellittoとのインタビューをさせ..
25日最後のチケットオープンとなったミュージカル「インタビュー( 인터뷰)」のキャストスケジュールです。 11月27日までのキャストスケジュール
創作ミュージカル「インタビュー(인터뷰)」のラストチケットが明日オープンとなります。
今年5月にトライアウト公演した創作ミュージカル「インタビュー(인터뷰)」。 オフブロードウェイと京都公演が決定していますが、韓国でも9月に再演されるそうです。
Good morning! そろそろ入学式の時期でしょうか やっと暖かくなり、桜も咲いたところですね。 お天気が続くといいですね。 新しい生活が始まるみなさん、 ぜひ毎日をワクワクした気..
We chat with stars Hugh Jackman, Sigourney Weaver, and Sharlto Copley about the sci-fi film from..
14:22 03/04 MachineToy by パンスペルミア http://machinetoy.seesaa.net/
LUI ARAKI INTERVIEW on Magenta Website LUI ARAKI INTERVIEW ..
See Chris Pratt talk about what inspired his Star-Lord physique and what it was like to see his ..
09:25 08/05 MachineToy by パンスペルミア http://machinetoy.seesaa.net/
今学期は選択授業で「統計&リサーチデザイン」という授業を取り、もう1つ、聴講なので単位には関係ないけど「質的リサーチメソッド」という授業の2つを取っています。 特に統計の授業は毎週レポートと小テ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ