記事「もののけ姫」 の 検索結果 678 件
-
地走り地走りってどういう意味なんだろうね もののけ姫ででてたけれどさ どっちかというロマサガの技を思い出すよね
-
ヤックルただいま「もののけ姫」見てます。 ヤックル忠実で可愛いですよね。 山本二三雲も森もお目当てなんですけど^^ アシタカ、サンも呪いが 解けて良かったですね。 食べられなくて良かった..
-
アシタカもののけ姫のアシタカ、イケメンですね♡ いや、顔じゃなくって行いがね!
-
ヤックルもののけ姫を見ています。 アシタカは明日か? だ。 ヤックルはやぁ、来る? かな。。。 おやじギャグでした。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
-
もののけ姫もののけ姫が面白い。 金曜ロードショーも いよいよクライマックス。 ノーカットでCMもあるから かなり長くなるね。 来週はとなりのトトロ。 その次は借りぐらしのアリエッティ。 ..
-
もののけ姫もののけ姫、いつ見ても勉強になるね。 単純にサンやアシタカやヤックルなどのキャラも立ってて好きだけど。 このシリーズのジブリ映画のパッケージ、揃えたいわ。 シンプルでかっこい..
-
もののけ姫もののけ姫は、ジブリ作品のなかでは一番好きです。 もちろん他の作品も大好きで、順位をつける事すら難しいのですが。 悠久の日本の歴史と神々、そして自然とのつながりを 強く感じさ..
-
もののけ姫現在、放送中。 ついつい見てしまっていますが、 来週は、「トトロ」です。 宮崎駿さんは、いつも人間の愚かさ、儚さ、偉大さを絶妙に描いてくれます。
-
もののけ姫いま、「もののけ姫」放送中です。 実は、はじめて見てます。 歌は良く知ってたけどね♪
-
もののけ姫もののけ姫を見ております。 来週はとなりのトトロ、再来週はアリエッティ。 楽しみだね。ジブリ映画、大好きだわ。
-
ヤックルヤックルって、いつ見てもかわいい。 怪我してもアシタカの後を追うところ、かわいい。 で、それを見たアシタカが連れて行ってあげるとこ、本当にかわいい。 このシリーズのジブリのBlu-r..
-
もののけ姫もののけ姫を見ています。 普段の金曜ロードショーなら終わる時間ですが ノーカットなのでまだまだ終わりません。 アシタカとヤックルの関係が いつも羨ましいとか思っちゃいます。 あん..