記事「アイドル」 の 検索結果 36116 件
-
バトルアンドロマンスの感想文ボーナストラック「ももクロのニッポン万歳!」ボーナストラックの「ももクロのニッポン万歳!」です。 ちなみに、この曲があるので、 「ももいろクローバーZ」についても、 今後「ももクロ」と表記しようと思います。 というニッポン万歳ですが..
-
バトルアンドロマンスの感想文「コノウタ」さて、一応最後の曲です。 「コノウタ」はZで発表された最初の曲だったと記憶しています。 いい曲です。 間違いなく必殺技級の曲です。 4・10中野サンプラザという契機を あかりんの別れだけ..
-
バトルアンドロマンスの感想文「スターダストセレナーデ」スターダスト と言えば、ももクロが所属する事務所です。 スターダストのダスト組、 とももクロ自身がネタにする部分でもありますが、 曲にはネタ的印象はありません。 いい曲ですよ。 ももク..
-
バトルアンドロマンスの感想文「オレンジノート」ファンを自称しておきながら、 なぜか「オレンジノート」はノーマークだった。 いや、「スパガ」にしろ「ラフスタイル」にしろ、 ももクロの多勢の中の1曲、という印象でここまできていた。 下手すると..
-
バトルアンドロマンスの感想文「天地力男」「イガイトカンタン」 これが冒頭だった。 ももクロが意外と簡単、といえることはなんだろう? 困難な道を歩んだことがわかるから、 多分言いたいことは、 今はほら、笑ってるよ。後悔もなにもないよ..
-
バトルアンドロマンスの感想文「D'の純情」さぁ、やってまいりました。 私にとってこのアルバムの中の本命です。 ワニとシャンプーが曲としての本命で、 この曲はダンスなどの総合でベストと考えています。 とにかくダンスの表現力が高い。 ..
-
バトルアンドロマンスの感想文「キミノアト」ももクロって、問題作が圧倒的に多くて、 しかも存在感が強すぎるから、 まともな歌が印象に残らない。 これは、ひとつ重大な問題なんですが、この曲はその印象に残らない一曲です。 曲は間違いなく..
-
バトルアンドロマンスの感想文「ピンキージョーンズ」ももいろクローバー時代の楽曲第2弾です。 ミライボウルについては極めてセンチメンタルに、 泣きながら感想を綴ったわけですが、 今回は泣かずに済みそうです。 では泣かない曲でしょうか? た..
-
バトルアンドロマンスの感想文「ワニとシャンプー」このアルバムのバトルの所以は、 ももクロのメンバーのあらゆる戦いにあるわけで、 ももクロは多くの戦いに真摯にぶち当たってきたわけです。 アイドルやロックバンドとの対バンだったり、 バラエテ..
-
バトルアンドロマンスの感想文「ミライボウル」さて、3曲目。 この曲も、発売までの過程が神懸かっていると勝手におもっています。 「ミライボウル」 この曲はももいろクローバー(6人)時代の最後のリリース曲、 12月24日「ももいろクリス..
-
修正)BAR感想文「CONTRADICTION」(改)Z伝説の感想書いていたら涙ぐんでしまった。 何回も聞いているのに、歳とったせいかしら。 んで2曲目。 「CONTRADICTION」 音楽に詳しくないので、 音楽的には語れないのですが、..
-
バトルアンドロマンスの感想文「Z伝説 ~終わりなき革命~」ももクロの1stアルバム「バトルアンドロマンス」について、 感想文を書いてみよう。 また書きたくなるようなアルバムなんだわ。 最初はこれ、完全に私見だよ。 「Z伝説 ~終わりなき革命~」 ..