記事「グループ」 の 検索結果 3025 件
-
[スィーツ] クレープリー・アルション(なんば、日本橋)クレープリー・アルションさんでクレープをいただきました。 クレープの持ち帰りができるので、大好きです☆ 今日はチョコクリームとチョコバナナをいただきました。 1つ250円..
-
[かんさいコロッケめぐり!] のんき亭(大国町、今宮戎)久々にのんき亭さんへコロッケを買いに行きました。 平日の昼と夕方しかやっていないお店なので、なかなかタイミングがあわないといけないです。 アメトークでも話題になったコロッケ屋さんです☆ ..
-
[ディナー] お好み焼き かすが(花園町、天下茶屋)花園町にある大好きなお好み焼き屋さんを紹介します。 こちらには、タレント赤井英和さんもよく食べに来ていたそうです。 看板がどこか懐かしい、下町のお好み焼き屋さんです。 お店の看板..
-
[おやつ] あほや・天神橋店(扇町、南森町、大阪天満宮)あほやさんでぺちゃ焼きを買いました。 いか焼きのイカの代わりにたこ焼きを使ったものです。 そしてたこせんも戴きました。 おいしいので、あほやさんは大好きでよく買います。 大きい..
-
[パン] ビアンシュール(阿倍野、天王寺、天王寺駅前、大阪阿部野橋)明日の朝食べるためのパンを買いました。 ここのお店は無添加のパンを作られているそうで、おいしいのが多くて大好きです☆ 今日買ったのはこちらのパンです。 ぶどうパンとくるみパンです..
-
[ランチ] 堺ラーメン 塩専門 龍旗信・こめじるし店(なんば、今宮戎、恵美須町)今日はなんばこめじるしの龍旗信さんでラーメンをいただきました。 ボーナスシーズンとあって、お客さんもいっぱいでした! 季節の和え麺(つけ麺)というのがありました。 おいしそうですよねー ..
-
[ディナー] 天下一品・北新地店(西梅田、北新地、大阪、梅田、東梅田)今日は遅めの夕飯を北新地の天下一品でいただきました。 忘年会シーズンとあって、今日もお客さんが結構いてました。 新しく“細麺”というのが選べるようになっていたので、早速オーダー。 ..
-
エッ!ダパンプが9人に!3人組グループとして活動中だった「DA PUMP」。 なんとメンバーのYUKINARIが脱退し、ISSA・KENの2人に、新たに各ジャンルで活躍していたらしいダンサー7人を加えた9人組で、 新生ダ..
-
[パン] のぶぱん・新世界本店(恵美須町、動物園前、新今宮)新世界にある「のぶぱん」さんに行きました。 おもしろい看板が目立つお店です。 タケちゃんマンのような感じですね。 今日いただいたのは、こちらのパンです。 こちらはさつま..
-
[おやつ] たこやきらぼ(なんば、今宮戎、恵美須町)ウインズ難波の近くにあるお店です。 なんばこめじるしができた頃からあるたこ焼きやさんです。 立ち食いのお店ですが、テーブルが天外に少しあります。 店内はカウンターのみ、10人くら..
-
Gmailにカレンダーや地図など12種の機能をビルトインできるFirefoxアドオン「Integrated GMail」先日、Gmailにカレンダーやリーダー、ノートブックをビルトインするGreasemonkeyについて書きましたが、もっと欲張りなアドオンがリリースされています。 Firefox用アドオン「Int..
-
[おやつ] 一口茶屋・あべちか店(天王寺、天王寺駅前、大阪阿部野橋、阿倍野)あべちかの一口茶屋さんでおみやげを買いました。 たいやきの中身は、カスタードクリーム・チョコレートです。 あんこも好きですが、クリームも大好きです♪ おすすめは、こちらのもちもち..