記事「グループ」 の 検索結果 3024 件
-
[スィーツ] 翁〈おきな〉(心斎橋、長堀橋)年末の忙しい時期ですね。 忘年会シーズンともあり、東心斎橋はサラリーマンが多数いてました。 みなさん、ちょっとほろ酔い加減な感じでしょうか? さてさて、今日は和菓子を買って帰りました。 ..
-
[ディナー] 法善寺横丁 やき然(なんば、日本橋)今日はやき燃さんでご飯を食べました。 ともだちは初めて入るらしく、とてもわくわくしていました。 まずはおすすめの「横丁焼き(えび入り)」です。 一銭焼きのようですが、また違う感じでおいし..
-
[ディナー] カレー堂 バファローカレー・なんば店(なんば、日本橋)かなり久しぶりのカレー堂さんです。 初詣の帰り、深夜に来てしまいました・・。 今日いただいたのは「バッファローカレー」です。 普通のカレーとは違い、牛すじがたくさん入っています! これ..
-
[ディナー] 麺匠の心つくし つるとんたん・宗右衛門町店(なんば、日本橋)「年越しそば」ならぬ「年越しうどん」をいただきに来ました。 とはいえ、お店に着いたのは新年を迎えてからなんですが・・・。 夜中なのにかなりの人がいました。 今日は個室に案内していただけま..
-
[ランチ] 洋食屋 カトリーナ(なんば、日本橋)今日はカトリーナさんでごはんをいただきました。 オムライスとクリームコロッケです! カトリーナのシェフは、かつて明治軒で勤められていたそうです。 おすすめの「オムライス」がなんば花月の近..
-
[カフェ] UCCカフェプラザ・黒門市場前店(日本橋)今日は豆乳カフェオレを戴いてきました。 豆乳と珈琲って意外と合うもんなんですよね。 独特のにおいやくせのある豆乳もカフェオレにすると全然いやではないですね。 すごくまろやかな感じがします..
-
[カフェ] UCCカフェプラザ・黒門市場前店(日本橋)新年初売りのため、なんばに出てきました。 両手に荷物のまま遅い朝ごはんを食べにきました。 今日はこちらの写真にあるように、豆乳カフェオレとフレンチトーストです。 ここのお店のフレンチトースト..
-
[カフェ] UCCカフェプラザ・黒門市場前店(日本橋)今日はカフェプラザでいただいたのが「白ごまカフェオレ」です。 不思議な感じですが、なかなか味はよかったです! おうちでもやってみようかな・・・? すごくまろやかな味で、カフェオレとマッチ..
-
[カフェ] UCCカフェプラザ・黒門市場前店(日本橋)またワッフルを戴きにきました。 この焼きたてのワッフルがたまらないですね! ちょっとしたマイブームになっています☆ きょうもごちそうさまでした。 -------------------..
-
[カフェ] UCCカフェプラザ・黒門市場前店(日本橋)黒門市場の近くにあるUCCカフェプラザさんでワッフルをいただきました。 焼きたてのワッフルにチョコレートソースが・・・。 なんともいえない美味しさです!! きょうもごちそうさまでした。 ..
-
[ランチ] COMO COMO〈コモ・コモ〉・あべの(天王寺、阿倍野、大阪阿部野橋、天王寺駅前)今日はコモコモのランチに行きました。 ランチは初めてだったんですが、なかなかいい感じでした。 夜とは違い、大きな器に入ったお料理を少しずつ取っていくバイキングスタイルでした。 サ..
-
[ディナー] コモ・コモ あべの(天王寺、天王寺駅前、大阪阿部野橋、阿倍野)あべのルシアスの最上階から眺める夜景は格別! パーティーやデートにも使えるお店です。 アラカルトでも頼めますが、やっぱりおすすめはテーブルオーダーバイキングです! 席についたままの食べ放題な..