記事「コスモス」 の 検索結果 3703 件
-
森林公園に行ってきました今日は天気も良いので関越道を東松山までドライブし、武蔵丘陵森林公園へ。 平日ということもあり道路は極めて順調、快適なドライブでした。 鳥の声はいろいろと聞こえてはいましたが、葉が茂っていて見つける..
-
久々に花を撮りました。。昨日と今日の撮影です。 チョット、全体的に花がくたびれていましたが。。。 新しい花見つけました。 1本は咲き終わっていたようですが、 もう1本が咲いていたので、パチリ。。 ..
-
ツクツクボウシ夕方になると、ツクツクボウシが鳴いている。 3年ほど前までは、生息していなかった。。 生態系が変化している。。。。。 ------- 目をこらして、鳴いているツクツクボウシを..
-
今日も、風が。。。2013.05.19.タイトルに、悩みますね。 ネタの無い時、もう一つの手。。。 近くの草花を撮る。。 まぁ、草花は、キレイだからOKですね。 今日も風が強かったですね。 一瞬、風が..
-
花 撮れたて!! (10/9) 秋桜遅まきながら、暇だったんで、 コスモス(秋桜)を撮りました。 秋ですなぁ~!! ①3兄弟 (笑) ② ③花芯 ..
-
2011の秋を探しに行ってみた。早もので、もぉ~10月もおしまいです。 秋を探しに・・・2011.10.27(木曜日) 久しぶりに観光地の山寺に行ってみた。 O(*^▽^*)O と、言ってもそんなに山奥で無いので、「あっ..
-
久しぶのブログです。久々のブログ復活!いつの間にか、1ヶ月経っていました。 m(_ _)m(行動力低下中です。← けして、引きこもりじゃありませんが・・・・・!) 9月14日(水曜日) 蔵王のお釜 久しぶりに山形方向..
-
秋の花This morning, I went to the tennis school to take the lesson that I couldn't attend because of m..
-
100記事目は、あっさりと100記事目は、あっさりと。 何年かかって、100記事目だろうか・・・。 スローペースですが、今後もよろしくお願いします。 昨年の10月に撮影しました、嵐電とコスモス。 撮影に..
-
昭和記念公園 サイクリング&コスモス観賞近隣にありながらも、もう数十年も行っていなかった昭和記念公園。 久しぶりに行き、園内で自転車をレンタルし園内を回ってきました。 西立川口から入場 サイクルセンターは、入って少し坂を下りたとこ..
-
秋のアサギマダラツーリング今日は昼前からちょっとバイクでお出かけ。遅いスタートなのはショップに注文してた物を開店と同時に受け取ってそのまま適当にツーリングしようと思っていたのだけど開店時間を間違えちゃってまだ開いてないらしいの..
-
超近所でコスモって来たたまに用事とかあって昼からバイクに乗ってきま~すってあるけど今日はもう夕方だぜ。15時くらいに家を出て遠賀川の土手をポコポコポコーーと走る青いバイク川を下流側に下って行くとやがて河川敷にコスモスが見え..