記事「チワワ」 の 検索結果 6042 件
-
突撃〜☆ミルクのお子ちゃまのチワワンちゃん☆カメラ目線でおすまししてくれたかと思えば…ななはちーずスイートホーム☆突撃〜 2016.12.17 一目散にカメラに向かって走って来ました(*´∀`*) ..
-
ハンドシャイって知っていますか!?こんばんは、元トリマーのへーちゃんです!1 今日は、「ハンドシャイ」という言葉についてお話ししたいと思います!! 「ハンドシャイ」という言葉をみなさんは、ご存知ですか??あまり聞きなれ..
-
ヴェルのわんわん日記! 音いつも暇そうなヴェル・・ 昼間から布団にもぐって 寝ている毎日です 寝ていても 私には聞こえない 娘の帰ってくる足音が 聞こえるのか 玄関のドアを開ける前から 布団..
-
生後3~4ヶ月はお散歩デビュー生後3~4ヶ月は犬の社会化が始まります 好奇心旺盛なこの時期は犬に様々な体験をさせましょう 【散歩】 飼い主以外の人や他の犬に会うことで犬の社会のルールが学べますよ 散歩ルートを変える..
-
写真のテクニックを身に着けよう!!こんばんわーーー!! 元トリマーのへーちゃんです('ω')ノ 12月に入りずっと暖房をつけている寒がりです、、、。こんなに暖房入れていたら電気代がどうなるのやら、、、 うちのチワワも寒がりな..
-
今回のボーナス!!使い道決定!!レイコップ!!チワワにはまった犬バカです!! 今日は、お気に入りのダッフルコートでお散歩だワン!! でも、今日は風も強いしめっちゃ寒いよぉ~~、、。冬は、コタツにずっとこもってたいのにぃぃぃ。 と、ぶーぶ..
-
ペットと旅行!!本当!?お得な旅行!!こんにちは、チワワ大好き人間です!! そろそろ、ボーナスシーズンが近づいてきましたが、皆さんはもうボーナスをもらいましたか??今年は、景気が悪い話も聞かないのでサラリーマンのみなさんは期待通りの..
-
ヴェルのわんわん日記! 冬雨が降って寒い一日 冬はヴェルには 苦手な季節・・ 今日もストーブの スイッチが入ると ストーブの前の 特等席はヴェルが占領中 ストーブの前で居座り 居眠り・・..
-
いかがでしたでしょうか?お悩みチェック項目は、いくつ当てはまっていましたか? 1つでも当てはまっていたなら、 教材DVDを買うべきです!! 絶対!! だって自分でできるなら自分でカ..
-
まずは愛犬に対するあなたのチェック項目をご覧下さい。
-
毎月のトリミング 毎月のトリミング代金が節約出来ます!!初めまして、だまおと申します。 今って空前のペットブームですよね♪ 僕も犬を飼っているのですが、愛犬のことが好き過ぎて毎日しつこくして しまい毎日怒られて..
-
干物座りなかなかのベストショットが撮れました!りんごがたまにやる仕草で、我々はこの姿を、魚の干物のような形からとって、干物座りと呼んでます(笑)あえて顔を写さないで撮るとマヌケさが増したので、この写真を投稿さ..