記事「チワワ」 の 検索結果 6042 件
-
そしてお友達と♪姪っ子ちゃん達がお家に遊びに来た日♪ あづきのお友達ママから 久しぶりに公園へ来ると連絡があったので ..
-
本棚チェック!こんにちは、きよです。 この前、ソファで寝転んでおりましたら当然のように上に乗ってきたレミが、何やらゴソゴソしています。 どうしたの?レミ。 んーとね、ちょっと、、 こうじゃなくて、、、 こ..
-
チワワ我が家ではロングコートのチワワを飼ってます。 この暑さで夏バテ気味のようで、食欲が落ちてます。 暑いので暗くなってからでないと散歩ができず、いけない日も多いです。 そのため肥満気味・・・。 ..
-
太った?最近、散歩に出るとよく 「ちょっと太ったんじゃない!?」 と声をかけられます。 夏バテでドライフードが 食べられなかったので ウェットフードと混ぜて あげるようにしていたせいか ..
-
ヴェルのわんわん日記! 暑い・・・台風の影響なのか 変わりやすい天気・・・ 土砂降りの雨かと思ったら 急に青空が見えて・・・ とにかく蒸し暑いので ヴェルは毎日エアコンのきいた リビングで過ごしてます。..
-
ヴェルのわんわん日記! おやつ長野のお土産で いただいたチーズケーキを おやつでいただきました! ヴェルも何かな??っと 机の下から観察しに 近づいてきました チーズケーキと言うより クリームチー..
-
トイレを覚えましょう!その2こんにちは、きよです。 健康優良児、ご飯もモリモリ食べて、可愛い姿をたっぷり見せてくれて 時折はイタズラをしてやんちゃな姿を見せてくれる・・・ ペットとしては百点満点、優等生なレミですが ..
-
夏の帰省 その3「実家編」こんばんは、きよです。 この週末は、こぷとレミとひたすらお家の中でオリンピックなどを応援しつつ ゆーっくり過ごしていましたら・・・月曜の朝の台風! ずぶぬれになりながら出勤したところで、「今..
-
八千代市 ジャック君のドッグシッター八千代市 毎度おなじみ ジャック君のお留守番応援です何度もご利用いただいてるお客様です。いつもありがとうございます ジャック君、暑いけどお散歩行こうね~ 暑いから歩かないかな? そんな事はありませ..
-
自己紹介です(ここあ)こんにちは 3連休はいかがお過ごしでしたか!?(休みが終わると寂しい気分になってしまいますね。。。) 私は犬たちとまったり過ごしリフレッシュできたのでよい連休になりました♪ さて、こ..
-
はじめまして!本日よりブログを書き始めた ここあと申します。 これから色々と綴っていきたいと思いますので、みなさんよろしくお願い致します(*^^)v
-
ヴェルのわんわん日記! 巨峰毎日暑いです・・・ 今日は巨峰をいただいたので よく洗って冷やしたら ソーダに入れて ぶどうソーダにして 食べました。 ヴェルも机の下で 待機中・・・・ 娘が食べよ..