記事「チワワ」 の 検索結果 6042 件
-
にゃんこ認定。昨日見た夢が、 「レミちゃんは、にゃんこに認定します」と言って フォーマル姿で白手袋をはめたどこぞの協会の人から 認定証をもらう、というアホな夢でした。。 でもこの子、本当に犬なの?猫じゃ..
-
ヴェルのわんわん日記! お風呂♪今日はお風呂の日です! ヴェルはあまりお風呂が 好きではないようです。 ”ヴェル!シャワー、シャワー お風呂だよ~!"っと言うと 逃げる・逃げる・・・ やっと捕まえて..
-
くださいな!はじめまして、こぷ(夫)です。きよの書くブログをご覧くださりありがとうございます。 さて、今日のレミ。 この1週間、ご飯の前に「おすわり」「まて」するように躾けたところ、すっかり覚えてくれたようす..
-
ブラシと戦う。子犬を迎えたら、まだ幼いうちに慣れさせなければいけないことが いくつもあって。 とにかく、小さいころにいろんな経験をさせて 成犬になってから怖がるものを出来るだけ減らそう、ということなんですが。..
-
お散歩れんしゅう今日は暑い1日でしたね〜。 都内は30度まで上がった、というけど、ほんとかな…。 ただ、夜の帰り道はだいぶ気持ちがよくなってきました。 こぷときよは、それぞれ東京の西の方と東の方で働いている..
-
おもちゃアレコレ歯がしっかりしてきたのか、だいぶしっかりと物を噛めるようになってきました。 初めのころは、何かでひっぱりっこをしていても ほよほよとすぐに外してしまったのですが、 いまではギューッと噛んできます..
-
チワワ・ロングコート子犬03/28生れメス1号 | 【chi1603278f001gbu】e19【16/5/19撮影】 現在約940gと元気で可愛く成長中!耳は立ちます(笑) 元気過ぎて・・・・・母犬に叱られています。兄弟喧嘩もだんだん激しくなってきました。 餌でも寝る..
-
初めての動物病院この3,4日、クシュンクシュンしているかな、と思ったら お鼻がたらーっと。 ご飯もよく食べるし、ウン○も出ているし、元気ではあるので あったかくして様子を見ようかな…と思ったのですが その..
-
ヴェルのわんわん日記! クッション♪愛犬ヴェル! 今日も私の動きを観察・・ またまた今日も お昼寝・・・ クッションを枕に クッションの模様と 一体化しながら 寝るヴェルでした。
-
注射したところが痛いの?いつものように散歩の準備をして 首輪をつけようとすると 首に触れた途端、うなったかと 思うと、すごい勢いで 噛みついて来ました。 混合ワクチンの注射をしたので そこが痛むのかとも思..
-
ケージとお外と。わが家では、基本的にはレミはケージの中にいてもらっています。 共働き夫婦で、平日はどうしてもお留守番が多くなるので、 自分のテリトリーが狭い方が、レミも落ち着くだろうと思い。 で、今困ってい..
-
楽しいお散歩のはずが・・・「やった~!お散歩だ☆」 と喜んで出かけたチワワ。 楽しくお散歩するつもりが 着いた所は大嫌いな病院。 絶対に入りたくないと 踏ん張ってみたものの 抱き上げられ院内へ。 そう..