記事「チワワ」 の 検索結果 6042 件
-
いよいよ明日は。レミのお迎えまで、残すところあと一晩となりました。 明日からずぅっと、レミと一緒にいられるのかぁ 家に来てはじめの一週間はそぉっとしておく、と言われていますが あの可愛いイキモノが家に来ると思う..
-
信州湯田中温泉10・・・初のヨモ・キナ同伴旅行湯田中温泉『白雲楼』に到着です。 ここはペット同伴OKの老舗旅館です。 車を旅館の前につけると、中から和服姿の仲居さんが笑顔で出て 来ました。名前を告げ、キャリーバ..
-
ワクチン終了ワクチン後のレミに会いに行きました。 元気げんき! この角度のレミって本当に可愛い…。 ついつい何枚も横顔を撮っちゃいます。 はい、おバカですみません。 抱っこしていると真正面か..
-
【勅使川原典保&細谷裕一郎】チワワのテッシー(ベンツ)と瑞穂町の職員(BMW)が首都高バトルで逮捕!F1のモナコグランプリって、公道を走るレースなので迫力ありますよね。 日本でも、時々公道でレースをするような人がいますけど、本当に事故してしまいそうで怖いです。 首都高バトルをする若者もいますけど..
-
3日ぶりの晴れのごはんタイムはじめまして。ご覧いただきありがとうございます自己紹介はこちら 昨日は3日ぶりによく晴れたお食事タイム 火曜日は雨風で、出て来たのはハクとバディだけでした。 この2匹は常にうちの玄関先に..
-
一日千春今日はどうやら、仕事が長引きそう…。 レミには、たぶん会いに行けません。 日がないちにち、レミの写真を眺めて過ごすことになりそうです。 (仕事せぇよ) 「この端っこが気になるんでち..
-
しっぽパタパタ!二日ぶりにレミに会いに行きました。 今日はワクチン2回目!と思い込んでいたので 面会はせず、様子だけ聞いて帰ろうかなー、と思っていたら ワクチンは明日だったとのこと。 大事なことなのに、う..
-
毎日同じじゃ飽きる・・・昨日も今日も朝ごはんを ほとんど食べず・・・ 休みの日におじいちゃん家に 預けて出かけたからすねてる?! おやつは普通に食べるから 試しに朝ごはんにおやつで あげるペースト状のもの..
-
おもちゃを買いましたお迎え準備で何かと物入りですが、「ちょっと楽しいものも欲しいよね」と、レミ用のおもちゃも買ってみました。 押すとプシュプシュとなる、キリンのおもちゃ。 早速、面会でレミとご対面。 ..
-
お友達♪先月上旬の週末のこと この時期の週末は バーベキューなどでとても賑わいます(^O^)/ ..
-
低血糖症・・・いつものように、お迎え前の面会に行ってみたら。 あれ?なんかいつもと様子が違う・・・ ぐったりしていて、眼の焦点も合わないし、毛もポサポサ。 昨日まであんなに元気だったのに・・・? ..
-
レミのおうちお迎え準備その二は、レミの住む場所を作ること! が、これがなかなか難しいのです。 どんなケージを選ぶのか、 サイズはどうするのか、 中に何を入れるのか、 家の中のどの場所に設置するの..