記事「テニス」 の 検索結果 20611 件
-
11月振り返り。ブログを更新しないまま、年を越してしまいました。 とりあえず11月6日以降を振り返っておきます。 11/11(金) 職場のKさんが関東へお引越しのため、 この日が最終日でした。 いつ..
-
衰えと挑戦と。50代も半ばになって、ますます頭と身体の 衰えを感じる今日この頃…。 記憶力の悪いのは昔からだけど、思い違い、 思い込み、物忘れが、日常に当たり前になっている自分に 驚く。 これだけ..
-
9月後半のあれこれ。9月の後半も色々楽しみました。 振り返ってみます~。 9月11日(日) Daito Rock City Fes 大東市の恒例イベントとなっている、 コピーやトリビュートバンドばか..
-
夏イベント。7月は比較的涼しい日が続いていましたが、 8月に入って、連日猛暑が続いています。 今年の夏は暑い日が続くと言われていたのですが、 予報通りにとにかく暑い!! 築35年になろうかとい..
-
涙雨。梅雨ですね~。じとじと湿気が気分も落ち込ませます。 晴れたら晴れたでめっちゃ暑いし、この季節は苦手です。 あ~しんどい…。 毎年、5月から7月は私の殺界月、ろくなことがありません。 私..
-
4月まとめ。なかなか記録が追いつかない…。 やっと4月のまとめです。 4/3(日)アコパラ奈良大会 職場の同僚ミュージシャン「monch」が島村楽器主催の アコースティックライブに出演したので応援とサ..
-
3月まとめ。最近はフェイスブックで随時更新してるので ブログはなかなか書けません。 継続は力…ということで、 とりあえず細々続けよっと! もう5月ですけど、3月まとめ。 3/6(日)大阪..
-
ウインターシーズン。気が付けばもう3月になってました。 1月の終わりからの出来事をまとめておきます。 手帳を繰らないともうどこにいつ行ったか 思い出せない…。 記憶力の衰えが加速しているお年頃です(笑) ..
-
寒波。一月も終わろうとしています。 年末年始は暖冬で、気持ち悪いぐらい温かかったのですが、 ここへきて、大寒波がやってきたりしてようやく 冬が本格的になってきたようです。 今年に入ってから、..
-
繋がり。2015年末は忘年会が沢山ありました。 12/5(土)テニスサークル(40-30)忘年会 @OBP「やまや」 最近はサークルの活動も、テニスレベルやコート確保の 関係でメンバーが集まら..
-
秋。紅葉もそろそろ色づいてきましたが、 今年はいつもの年より少し遅めのようですね。 10月のあれこれまとめておきます。 10月12日(祝)体育の日 曽爾高原へ 10年ほど前に行ったことは..
-
音楽。10月10日(土)、アジカンのライブに行ってきました。 久しぶりのホールでのライブ、オールスタンディングでなく、 座席あり…大人にはこちらの方が純粋に音を楽しめて良い。 アジカンも1..