記事「テニス」 の 検索結果 20611 件
-
テニス合宿+クエ料理@和歌山。先週末、サークル恒例のテニス合宿に行ってきました。 例年、10月に行ってましたが、今年はクエ料理を 「食べに行こう!」という違う目的もプラスして 和歌山県有田市にて合宿となりました。 ..
-
山東菜。ずい分秋も深まってきましたね。 でもなかなか衣替えが進まず、適当にあちこちから 長袖の服を引っ張り出して着ています。 朝夕寒くなってきたので、我が家の夕食に鍋物の 登場が多くなっています。..
-
いきものがかりLIVE2012@大阪城ホール昨日、「いきものがかり」のライブに行ってきました。 「いきももがかりの みなさん、こんにつあー!!2012 ~NEWTRAL~」@大阪城ホール サークル仲間の同い年、マダムのお誘いで ..
-
四中ハイキング部。土曜日に私市に行ってきました。 中学の同窓会の流れでハイキング部が発足し、 第1回ハイキングが企画されました。 普段運動していない人もいるので、とりあえずお気楽な距離で・・・ というこ..
-
六甲~摩耶山。連休ですね。 今日はテニスの予定もないので、神戸方面へ向かいました~。 あまり計画も立ててなかったので、とりあえず 大阪まで行き、阪急梅田駅で「六甲まやエンジョイパス」 (1900円)を購..
-
おさんぽカエル。涼しくなってきましたね。 朝が起きにくくなってます。 いつまでも寝ていたい・・・。疲れてるかも。 ほとんど家に帰って来ない長男、 給料日後には、奨学金とかの返済の分とか持って 帰って..
-
大阪市長杯 兼 大阪市体育協会会長杯 クラブ対抗テニス大会。今日は、クラブ対抗テニス大会(女子)の試合 @靭テニスセンターに出場してきました。 年に一度、男女別の団体戦で、大阪市テニス協会に 登録している団体の対抗戦です。 毎年出場していますが..
-
連日。飲み会・・・。 木曜日、中学の同級生のクンと会うことになり、 京橋で待ち合わせ。 この間の同窓会で久しぶりに会って、待ち合わせもして 一緒に行ったのに、クラスが違うのでゆっくりしゃべる..
-
スクール生大会。昨日、通っているスクールのイベント「スクール生大会」に 参加してきました。 毎回、スクール生の方と親睦が図れるイベントなので 楽しみにしていて、特にこの時期に行われるときは、 9月23日の..
-
砂の美術館。連休の最終日、17日(祝)に鳥取梨祭りと砂の美術館・ 山陰松島クルーズへ日帰りバスツアーに行ってきました。 子供がまだ小さい頃に近所のおばあちゃん達が、 季節ごとにこういう格安バスツアーで味..
-
kobukuro FANS MADE LIVE@万博記念公園・東の広場。9月9日(日)コブクロがファンの前に帰ってきました。 1年間の休養の後、初めてのLIVEは二人の出発点である 大阪で復帰してくれました。 5万人以上集まった人…。 休養中も..
-
茶すり山古墳。先週、木・金曜日は泊りの出張でした。 私のような立場の者が泊りで出張というのは めったにないことなのですが、 日帰りでは時間的なロスが多いため 今回は泊りでの仕事となりました。 前に..