記事「テニス」 の 検索結果 20611 件
-
ビールのアテに。長男が作ってくれました。 最近、仕事の関係や彼女ん家にお泊りの多い長男、 今日は久しぶりに帰ってきたのですが、 帰ってくると家の中は賑やかになります。 小さい頃からおしゃべりな..
-
GW後半。1日2日と仕事をして、3日から4連休。 毎日母の病院に行く毎日は続きますが、 波はあるものの、少しづつ良くなっている気はする。 相変わらず、言葉が出にくく右手が思うようにならない ので..
-
ネットプレーレッスン。今日は、土日イワキの通常レッスンが休みで、 特別レッスンなどイベントがありました。 私はYaコーチのネットプレーレッスンを受けました。 レベル的には初中級なので、基本的なことの確認 と..
-
大阪市シングルス。今日は、大阪市長杯兼大阪市民大会の シングルスの試合が靭テニスセンターで行われ、 初心者の部に出場しました。 初心者女子はA~Dブロック(各ブロック16名)でトーナメント。 5ゲーム先取・..
-
野球。4月3日、スマイリー入学式でした。 目指した国公立には届きませんでしたが、 塾や予備校に行かず(経済的に行かせられず)、 学校の自習室で、黙々と自主学習。 何とか大学も決まって、この日..
-
絆。東日本大震災から1年が経ちました。 多くの命が奪われ、人々が住んでいた集落が 奪われました。 復興は一向に進んでいない気がします。 原発の事もこれからどうなっていくのか どうして行くのか..
-
RUNNING昨日はスマイリーの卒業式でした。 制服姿を見るのもこれで最後かと思うと、 なんかあっという間だったなあ~と感慨深いものがあります。 子どもが親の元に居る期間なんて本当に短くて、 子ども..
-
ASIAN KUNG-FU GENERATION 「BEST HIT AKG」@大阪城ホール。アジカンの2012年のホールLIVE「BEST HIT AKG」に 行ってきました。 久しぶりに大きなホールでのLIVE。 小規模の所でのLIVEはそれはそれで ステージとの距離の近さとか..
-
LIVE SDD 2012@大阪城ホール。日曜日、「LIVE SDD 2012」に行ってきました。 SDDライブも今年で5回目、今年も参加する事ができました。 SDDとは「STOP!DRUNK DRIVING」の略で、 FM O..
-
ョコベイ。今年に入って、オフの遊びは控えめにしているのですが、 出かけるのも控えめにして家に居ると、やたら食欲が…。 家計を引き締め…の意味でそうしているのに、 なんだか逆効果なこの頃。 今まで..
-
なばなの里。更新さぼってたら2月の2週目に入ってました。 4日(土)に、「なばなの里」へ行ってきました。 サークルのスキー好きが毎年行く、 恒例のスキーツアーがこの週末にあって、 何人かはそちらへ..
-
子育て期。最近、更新がなかなかできません。 ネタ切れ?っていうか~、気力不足かもね。 スマイリーの受験期が終わらないと 落ち着かないってのもあるけど、 長男についても、いろいろ気がかりがあるし、 ..