記事「テニス」 の 検索結果 20611 件
-
CHEMISTRY 2011ライブ@大阪城ホール。CHEMISTRY 10th Anniversary Tour -neon- @大阪城ホールに行って来ました。 席はスタンド席の下段、ステージ真正面でした。 音響環境は最高でした。 ふ..
-
kobukuro LIVE TOUR 2011@大阪城ホールコブクロのLIVE TOUR 2011 「あの太陽が、この世界を照らしつづけるように。」 大阪城ホール一日目(6/7)に行ってきました。 大阪城ホールはこの日から6Days(..
-
松任谷由実コンサートツアー 「Road Show」@大阪国際会議場。6月に入りました。 2日(木)にユーミンのコンサートに行ってきました。 Newアルバムの「Road Show」をテーマにした今年のツアー。 全国ツアーとしては2年ぶりだそうで、 前..
-
ライブ月間。テニスの試合もしばらく無いので・・・ って訳ではないですが、来月はいくつかのライブに行く予定。 ☆松任谷由実@グランキューブ大阪 昨年のツアーは今までで一番良くなかった…ので 今年はど..
-
暑い~。今週末は大阪市初心者・B級大会があり、 出場しました。 先週のMIXの試合がまったく動けなかったので、 これではいかん!!と思い、気合を入れ直し。 水曜日、イワキ7時間目を入れ、久しぶ..
-
木漏れ日。GW明けの1週間、仕事モードになりましたが、 職場仲間の愚痴などでちょっとしんどい週でした。 できれば個室で仕事したい・・・と思う時もありますね~。 文句言ったってしゃあないやんってことを ..
-
緊張。長かったGWも終わり、今日からお仕事。 休み中は、安・近・短な予定ばかりをこなし? 有意義だったのか、ちょっとわかりませんが、 やっぱり休みすぎても、遠くへ旅行するとか、 思い切り普段を忘..
-
GW(中盤)。何日が何の祝日だかわからないぐらい、 長い休みも中盤に入り、私の楽しい休日は まだまだ続いております。 5月3日(火)憲法記念日 午前中はゆっくり家で過ごして、夕方から 城東SCで交流戦..
-
GW・・・10連休(前半)。今年のGWは、2日と6日有休を取って、 10連休にすることにしました。 どこかに旅行する事もないのですが、 合間の日に仕事に行く集中力が無いので、 たまには大型連休って言うのを味わってみよ..
-
お腹痛い。スマイリーが大学の奨学金の予約の用紙を 学校から持って帰ってきました。 いよいよ受験に向けて、準備段階に入ったと思うと、 私の体調がおかしくなっています。 主な原因はお金に関することな..
-
頑張り。スマイリーも高3になりました。 この間入学したと思ったら、もう最終学年、 月日の経つのは早いものです。 昨日は春季近畿地区高等学校軟式野球大阪大会 の1回戦が、枚岡樟風高校グランドであった..
-
ずっとウソだった。最近、誰かが言ってたことがウソだったということに 遭遇して腹立たしい思いをする・・・ということが 最近多いわ~って子どもに言ってたら…。 今「YOU TUBE」でこんなん流行ってるで~ 見..