記事「テニス」 の 検索結果 20611 件
-
一雨ごとに。秋が深まって行きます。 気温も下がり、かなり寒く感じるようになってきました。 夏の猛暑のせいで、いつまでも夏の気分が 抜けませんが、もう10月なんですよね~。 秋は色んなイベントが..
-
アジカン ライブ@なんばHatch9/27(月)に…、 ASIAN KUNG-FU GENERATION TOUR 2010-2011 「VIBRATION OF THE MUSIC」@なんばHatchに 行ってきました。 ..
-
KOBUKURO STADIUM LIVE 2010。コブクロ初のスタジアムライブ@長居陸上競技場、 OSAKA1日目に行ってきました。 入場からすごい人、人・・・。 それもそのはずなんと46000人のお客さん! ..
-
氷。最近、っていうかもう随分前から氷が大好き。 そう、アイスキャンデーやアイスクリームは 昔から好きですが、アイスコーヒーを作った時も 角氷をガリガリ食べてしまいます。 この夏は暑かったし、前..
-
虹。木曜日、職場から帰る道で虹を見ました。 17時前に集中豪雨があり、職場の敷地内で晴れている 所と、雨の所と分かれていて、境目を楽しんでました。 帰宅する時間には雨も止んで、駅までの送迎バ..
-
東大阪団体戦。日曜日、東大阪市テニス協会30周年記念行事 先週の女ダブ・男ダブ・MIX3組(6名)の 団体戦に引き続いて、市外の人もエントリーOKの MIX3組(6名)の団体戦が行われました。 私はヨッ..
-
涙。歳をとるにつれて、涙もろくなるって言うけど、 何ででしょう…? 小さい頃は超泣き虫だったので、何かあるとすぐ 泣いていたんですが、いつの間にか つらいこともぐっと飲み込んで泣かずに耐えるこ..
-
週末。金曜日、前職場のおちかさんと久しぶりに会いました。 京橋の中華屋さんで夕食をご一緒しました。 久しぶりの再会で、前職場の話とか色々喋りました。 相変わらずの雰囲気のようで、懐かしかったで..
-
音楽。8月25日にコブクロのカバーアルバムが 発売されました。 KOBUKURO ALL COVERS BEST 2枚組で25曲入っています。 ・奇跡の地球 桑田圭祐&..
-
懐かしい友人。金曜日、今の職場に前に勤めていた友人、ミッカンから 2年ぶりくらいにメールが来ました。 「突然やけど今日飲みに行かへん?」 めっちゃ久しぶりで飲みに? 今日? ミッカンらしい・・..
-
いつまで~。この暑さ。 まだ2週間以上続くそうです…。 体調管理も大変ですね。 早く秋が来て欲しい~。 今年は予報によると、夏が長くて、 秋を通り越して いきなり寒い冬がやってくるそうです。 ..
-
回遊魚。まだまだ暑さが続いています。 熱中症で沢山の人が亡くなったりしています。 今日もバイクで走行中、3台の救急車とすれ違いました。 中には熱中症で緊急搬送の人もいたのでは…?と思います。 ..