記事「ディズニー」 の 検索結果 39863 件
-
七夕グリーティング~シー(2)二枚とも、Canon EOS Kiss X7 + EF 70-200mm F4L IS USM ISO:800 F4.0 1/4000 こちらは近くを周回しているところを撮ったもの。 曇..
-
七夕グリーティング~シー(1)二枚とも、Nikon1 V2 + 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 ISO:800 F6.3 1/2500 シーの七夕グリーティングです。 ポルトフィーノ側か..
-
シーにインシーにインしました。 ポップコーンのバケットゲットです。 夏イベントの準備も進んでます。
-
七夕のガチャ七夕のガチャは灯りが点かないのがたくさんあったとかで販売が一時停止だったとか。 今日拝見したブロガーさんの記事で再販されたとありました。 明日はガチャの列が長そうだ。 私は26日にガチ..
-
表参道ヒルズの続き表参道ヒルズのダッフィーの続きです。 原宿駅寄りの壁や車道側の壁に大きな写真。 外灯にもダッフィーのバナーがありました。 JALから国内線で就航する飛行機の模型も。 天井..
-
表参道ヒルズのダッフィーイベント表参道ヒルズで明日までやってるダッフィーのイベントに行ってきました。 まずは大きなダッフィーを撮る行列へ。 19時過ぎだったので、列は30分までは待たない程度で。 先ずはお尻側..
-
表参道原宿駅から表参道ヒルズに向かうと、表参道の外灯に『夏ディズニー』のバナーが。 何でミッキーとミニーが慌ててるのが対であるのかと思ったら…。 ラフォーレ原宿の外壁に大きな『夏ディズニー..
-
七夕グリーティング~ランドCanon EOS 6D + EF 70-200mm F2.8L IS II USM ISO:400 F4.0 1/1000 Canon EOS 6D + EF 70-200mm F2...
-
金曜のシーの七夕雨が降る中の七夕でした。 七夕2回目の開始10分くらい前から雨が降りだしたので、レインコートを着た雨バージョンになるかと思ったら、通常版でした。 見てるゲストみんなに見えるようにハー..
-
ランドにインランドにインしました。 空が暗いのがなぁ…。
-
シーにインシーにインしました。 花は殆ど終わりだけど、薔薇の香りが強いです。 天気、もつのかなぁ。
-
ランドの七夕昨日の午前中は曇ってはいましたけど、雨の心配はしないでも平気なくらい。 ミニーは斜め後方を見る時間が長くて、正面っぽいのはチャンスがなかなか…。