記事「ディズニー」 の 検索結果 39863 件
-
夏ですねぇ今日は、東京の教材屋さんまで夏期講習のテキストを買いに。 普通は、塾教材を扱っている会社に直接注文するんですが、諸事情あって通常のテキストが使えない生徒さんもいましてね。 なので、いろいろな教材会..
-
(;´д`)ゞあちぃ~「待ち時間けっこうあるので、携帯でちまちまとブログの更新するかも・・・」なんて、昨日ランドからの携帯投稿で書いたんですが・・・ 暑すぎて、投稿する気力なかった で、昨日は・・・..
-
七夕ですねぇ先月『平日インパする約束だったけど、仕事でNG』と言っていた親友と、七夕イベントインパ! ・・・の予定でした。 昨日、「明日どーすん..
-
怒濤の3時間半前回からかなり間あいちゃってすいません。 おまたせいたしました!「ドナルドデビュー記念日」インパの続きっす。 11:00 横浜からのバスがシーに到着! シーにイン後、ハガキをポスト..
-
強行スケジュール?また、ディズニーシーにインパしちゃいました 今日は夕方から普通通り授業があるので、すぅちゃん・ようちゃんも一緒にインパです。 ホントは2人並んだ写真を撮りたかったんだけど、小雨が降..
-
スプリングカーニバル「先生!今度の日曜日って暇ですか?」 ↑という中間テスト開けの高校生のお姉ちゃんのお誘いにのって、今日はディズニーシーにインパ! あ、今日は混雑が予想されたので、すぅちゃん・ようちゃんはお留守..
-
Dream Ticket前回お話しした「数学コーチャー」の研修会、無事に2日間終わりました。 2日目の模擬授業(中学校編)で先生役をやりまして、 「よかったですよ」ってちょっとお褒めの言葉をいただきました。 それも..
-
シンデレラブレーション「毎月千葉に通っているのか?」という勢いですね(^o^ゞ いつもディズニーに拉致する親友に、 「シンブレ、今まで見たことないから、連れてって~♪」と言われまして・・・ で、デ..
-
Valentine Nights 2008前回(お正月)のディズニー・インパから1ヶ月・・・ また、行っちゃいました。 σ(^◇^;) 今回はシーの「Valentine Nights 2008」っていう8日間限定のイベント ..
-
あけました!おめでとうございます。 今年もこのブログをよろしくお願いします。 o(__*)o 今年の初日の出も、ディズニーリゾートです! カウントダウンははずれているんですが、夜中2時か..
-
きょうのおでかけみんなでキャンドルライト・リフレクションズをみたよ あと はなびもみたよ おしゃしんもいっぱい とってくれたよ きょうのおでかけ たのしかったね♪ ------ すう
-
TOT高校生のおねぇちゃん達は、TOTに乗りに行きました。 絶叫系に乗れないあやかは、外て夜景の撮影です。 「なんだかこわそう」 すぅちゃんもそう思っているのかなぁ?